PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いってすばらしい☆

いよいよ待ちに待ったシルバーウィーク

お天気も良いということなので

久しぶりに能勢にある「能勢クロスガーデン」さんに

行ってきました


実は春先ぐらいから来ていなかったので

ほぼ半年ぶりのランになります


なので

1140108さくら


借りてきたネコ状態のさくらさん(´∀`||;)

しかも土曜日ということで

今までさくらが来た中では最大犬数でした^^;



そんな中 稲妻のように現れた遊び相手

1140117さくら


黒ラブのパピーちゃん(6ヶ月)!!


1140125さくら


ちょっと緊張気味のさくらを

とっても上手に誘ってくれて

年甲斐もなく(?)さくらも走りまくってました


そして案の定ばてるさくらさん チ───(´-ω-`)───ン・・・

ここまでで所要時間約10分 おいおい・・・(;´д`)=3




なので気分を変えて

1140169さくら


ここのランのいいところは

第1ドッグラン 第2ドッグランとあって

遊具あり・なしと選べるところなのです


ではさっそくお手並み拝見といきますか!

1140190さくら


おっっ♪ それはAフレームですね

余裕のよっちゃんなんて あなたいくつなんですか(* ̄m ̄)ププッ


1140226さくら


なんと!頂上でUターンとは!!

なかなかやるじゃないっすか さくらさん( ^ω^ )


調子よくAフレームを終えようとしたら


1140231さくら


あらま!!ことちゃんじゃないの∑(゚ω゚ノ)ノ



ことちゃんとはこのランで知り合ったのですが

癒しキャラ満載の3歳の女の子なんです♪

さくらみたいにガウガウしない ふんわりしたコなんですよ〜


1140234さくら


ことちゃんの無邪気なアピールに


1140239さくら


さすがのさくらさんもタジタジ^^;

ことちゃんの妹キャラ炸裂で 

おかーちゃんもおとーちゃんも大爆笑しました〜


この後 おとーちゃんとことちゃんママさんの頑張りで


1140267ことちゃん


見事ことちゃんアジリティ制覇! すごいぞ──ヽ('∀')ノ──!!

やっぱり3歳という若さもあって

順応性がすばらしく高いんだなあと実感しました♪


そしておとーちゃんにご褒美をおねだりすることちゃんの下で


1140286ことちゃん


ブラックなムキっ歯でこっそり抵抗するさくらさん(* ̄m ̄)

若さには勝てないわ〜と

おかーちゃんも実感しました(=∀=)



久しぶりのランなのに

なんと 気がつけば2時間以上も遊んでました!!

ことちゃんにも遊んでもらえて

さくらとのやりとりでも思いっきり笑わせてもらいました


ことちゃんママさん ことちゃんパパさん

本当にありがとうございました!

これからは涼しくなるので

ちょくちょくここに通おうかなと思っています


1140265さくら

両手に花状態のおとーちゃんwww


両サイドの柴女子たちの最高の笑顔

これだからランはやめられへんわ〜〜〜(・∀・)人(・∀・)♪

ことちゃん またさくらと遊んでやってね!


(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

さくら、おウチで爆睡してました♪















| さくら☆ | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とーちゃんがしてる時計はBREITLINGですの?

| くるみこちゃん | 2015/09/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

あんな小さな写真で分かるとは!
くるみこちゃんも時計好き?

おとーちゃんは時計が好きでブライトリングの他にもいろいろ持ってはるの。
私は電池交換不要、時間合わせ不要、頑丈なGショックのみ。でもね、あたくし時間にしばられたくないから時計なんてしないのでございますよ(* ̄^ ̄)

| tara | 2015/09/23 14:51 | URL |

おはようございます^ ^

この間はコトのお相手をしていただいて、さくらちゃんパパさん、ママさんありがとうございました(*^^*)

さくらちゃんもいっぱいナデナデさせてくれて、かわいくて、私達も癒されました❤︎
それに、新喜劇バリの見事なコケっぷり!大爆笑させていただきましたよ~~〜( *´艸`)
とっても楽しかったです♪

またぜひご一緒しましょうo(>◡<)o

| コトハハ | 2015/09/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

♪コトハハ様♪

コメントありがとうございます♪
楽しかったです〜〜〜〜!!
ことちゃんのキャラに癒されました。そしていっぱーい笑わせてもらいました^^

そうでした!さくらドッグウォークの台の上でコケてましたねwww あの時のさくらはお疲れMAXで足にキテたみたいです。
いっぱい写真を撮ったのにどれも面白くて選べない!!
また一緒に遊んでくださいね!!

| tara | 2015/09/27 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/303-ce00663c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

