PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長男としてそれはどうだろうか

至福のへそ天で寝るとらちゃん



2699とら


寝ているだけだと思うでしょう?


実は・・・




2696とら



おとーちゃんによる爪切りの真っ最中 (=゚ω゚=;)


爪切りをいやがらないとらちゃんなのですが

正直ここまでとなるとビックリ(;^-^A



2692とら



おとーちゃんのことが大好きなとらちゃん

この「へそ天爪切り」にその愛情がうかがえますね^^





しかしこのお方には


1130645りり




爪切りが超苦手なりーたん(T_T)

ネットに入れて しかもおかーちゃんでないとダメという

へそ天 とまで言わないけど

爪を切る何時間も前から

緊張感MAXなおかーちゃんの身にもなっておくれ




2698とら


しかし

とらちゃんの野性はどこに行っちゃったんだろうか・・・



( ̄m ̄*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

本日さくら出番ナシ〜〜♪














| りり&とらじろう☆ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/304-973b87d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT