PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイショの話2

今日は前の職場の友人と「バーン・ザ・フロア」を観てきました。

2時間の舞台(あいだ20分休憩)だったんですが、役者さんずっと踊りっぱなし!!

ダンスも音楽もとても迫力があって、後半は観客席が総立ちになったんですよ~

最近なかった感動を味わって帰ってきました


なので今夜の晩ご飯は超手抜き


さくら0017

関西人ならご存じ、551の蓬莱の豚まんです

それに中華ちまきと甘酢肉団子。おいしかった~~(o^^o)


お留守番してくれてたさくらにはコレ
さくら0018

棒付きキャンディみたいですが、棒の部分も食べられるミルク味のガムです


snap_sapphire16_20103423538.jpg

ムフフ ほしいか~い?

いい子で待ってたみたいやし、召し上がれ~



snap_sapphire16_201034231553.jpg


ええ子で待ってたらなんぼでも買うてきたるよ(*^_^*)




・・・おとーしゃんにはナイショやで



さくら00170
「へへっおかーしゃんもワルやなあ




あんたに言われたないわ





(-_-メ)








| おでかけ♪ | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

551おいしいですよね~
電車まってると、構内にあって、ついつい買ってしまいます。
豚まんのあの肉汁がたまらないでっす。

ワンコのお菓子ってほんといろいろあるな~
櫻ちゃんがっついてますね。
これで、櫻ちゃんも、櫻ママさんにイチコロでは?

ところで、ブログリンクさせてもらってもよいですか??

| DAIKICHI | 2010/03/19 09:33 | URL |

え~??551??・・・
なんかつい最近聞いた気がするぞ~って思ったら
昨日の「秘密の県民ショウshow」を見ていて
「大阪府民は、『551のある時』と言われると笑う」って
やっていたんだけど、その551??
そちらでは有名なんのね。初めて聞きました~。

さくらちゃん秘密のお味は美味しかったかしら??


| をっくん | 2010/03/19 11:39 | URL |

♪DAIKICHIIさん♪

やっぱ豚まんといえば、551でしょう!!
電車通勤してた頃、お腹がすいてたまらない帰りの電車の中で551のにおいがしてきたら
その紙袋持ってる人にフト殺意を覚えたりしてたものでした(^0^)
最近豚まんが少しだけちっちゃくなったんですよ。知ってました?

このわんこのガムは駅前のローソンで買ったんです。
最近はフードもオヤツも置くようになってて驚きました。

すみません(^^;)
私、DAIKICHIさんのブログ、勝手にリンクしてました!
改めて、私もリンクさせていただいていいですか?
私のブログは超フリーダムなのでリンク大歓迎!!ですe-68

なんか私、さくらを手なずけようと必死だな・・・
まったく、お金のかかる柴女子ですe-258

| 櫻ママ☆ | 2010/03/19 15:26 | URL |

♪をっくんさん♪

見ましたそれ!!
まさしく、その551です!!
買って電車に乗ったとたん、そのニオイでみんながふりむく・・・そして納得する。
そんな551の豚まんです♪

さくらはゴハンのえり好みはするんですけど、オヤツは全くしないのです。
なので、ワイロとしてあげるにはオヤツが間違いないんですv-389
こんなことまでしないと相手にしてもらえない私ってかわいそう・・・e-263

| 櫻ママ☆ | 2010/03/19 15:38 | URL |

こんにちは~♪

私関西人なのに551の豚まんは今までで1回しか食べた事がないんですよね~。
駅とかには売ってるけど電車通勤じゃないからなかなか買わないのですよ~。
あぁ~また食べたいな~♪

さくらちゃんは櫻ママさんからワイロをもらって相方さんからも多分もらってて、いい思いをしてますなぁ~♪

櫻ママさんちは洋酒好きですね♪

| くるみこちゃん | 2010/03/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃんさん♪

あらっ♪
見えちゃってましたか、お酒e-65
相方が好きなんですよ~~なんだかのんべえみたいですね・・・いや、のんべえか(^^;)

551は時々無性に食べたくなりますね!なんか入ってるんちゃう?って思います。
確かに駅構内とかにしかお店ないですよね・・・
もっと普通に道路脇とかにお店出してほしいなあ~

こんなにワイロばっかもらってると、いつかさくらは巨柴になってしまうだろうなあe-260

| 櫻ママ☆ | 2010/03/19 16:44 | URL |

バーン・ザ・フロア!
見たん?羨ましい!!あそこまで踊れる人が
あんなにたくさんいるんやね・・世の中には♪
アタシは心臓と肺が10個いると思います・・・。
途中死ぬもんきっと♪うふ

551食べさしてくれたら大阪人は生き返るけど^^

| ほたる | 2010/03/19 16:45 | URL |

♪ほたるさん♪

んもう、すごかったですよー!!
あれだけ踊ってるのに息ひとつ乱れてないし、表情もにこやかで。
また筋肉の付き方の美しい事!
人間の身体ってあそこまで美しくなれるんだ~と感心してしまいました。

後半、観客席が総立ちになったんですよ~って書きましたが私もその一人です(^^ゞ
もうそれだけでバテてしまいましたe-263

>551食べさしてくれたら大阪人は生き返るけど^^

アハハ(^○^) あの役者さんたちが大阪にきたついでに食べてたとしたら超ウケる!!

| 櫻ママ☆ | 2010/03/19 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/31-9aab3de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

