PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cherryblossom

ここ2日ほど暖かい日が続いたせいか、近所の公園の桜がほんの少し咲き始めました。

さくら00160


チューリップや道のタンポポとか、花が咲くと嬉しいものですが桜は格別ですね

満開になるとどれだけキレイなんでしょうね~今から楽しみ


さくら~、これ桜の花やで キレイやろ~


さくら00180
「おかーしゃん、これ食べれるん?」



う~~ん その後の実の方がもっとおいしいかな?





家に帰って・・・

さくら00070

女の子用おパンツをはいたさくらさん*^_^*



さくら00130
「おかーしゃん、これお尻モタモタするわ」



うん、しばらくの辛抱やで(^_^)

なんかヒップハングになっててかわいいなあ~

流行おさえてるんやん




(^○^)


| さくら☆ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんオメデト♪

フクザツだったおとーさん、
今日は赤飯でお祝いしたのかな??

さくらちゃんと満開の桜・・楽しみだね~

| をっくん | 2010/03/22 00:53 | URL |

♪をっくんさん♪

ありがとうございます(^○^)
なんか、もう来ちゃったの?って感じですね。

日に日に出血が多くなってきて、ティッシュを持ってさくらの後をついてまわってますi-229

おパンツは気にしてかみちぎっちゃうんですよね・・・

相方は「婿はとらんぞ!一生おとーしゃんの側におれ!!」って言ってます(^_^;)

| 櫻ママ☆ | 2010/03/22 12:01 | URL |

おめでとう

さくらちゃん、おめでとう。
犬って本当に成長早くって、ちょっとびっくりしますよね。
こうめもオムツとかパンツをいろいろやってみたんだけど、結局どれもだめでした。
シーズン中は、床や壁に赤いシミが..床はフローリングなのでいいのですが、壁紙はねえ。
こうめがぷるぷるすると、血が飛び散ったりしてちょっとしたホラーです^^;
シーズンになると、何となくしんどそうな感じがしますよね。

| こうめママ | 2010/03/23 17:32 | URL |

♪こうめママさん♪

ありがとうございます(^○^)
本では6ヶ月くらいとかって書いてあるけど、みなさんのお話しを聞いてたら
けっこう1歳とか・・・まだ先だ~って余裕かましてたら来ちゃいました。

さくらも寝ていて起き上がった時などにけっこう出血します。
確かに動きが緩慢になりますね~
「どないしたん?お腹痛いん?」とかって声をかけると「ふう~~~」って
ため息ついて(!)座り込むんですよe-446

| 櫻ママ☆ | 2010/03/24 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/33-0134aafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT