PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワン友さん2♪

まだまだ暑い日が続くこの頃

夕方のお散歩も少しゆっくり目にスタートすることが多くなりました

そうすると たまにしか会えなかったワン友さんに結構会うようになり

暑くて憂鬱なお散歩も楽しくなります(* ´ ▽ ` *)


そんなさくらのお友達の一人

ココサク5252


赤柴のココちゃん♪

さくらとお誕生日が1ヶ月だけしか違わない(ココちゃんは7月)女の子です

性格は のんびりおっとり♪ いつも微笑んでいるコなんです


ココサク5254


ココちゃんママさんは

「のんびりなんて!結構ガウガウ言うのよ〜〜」と言われますが

さくら 言われたことないよね?

そしたら 「きっと本当にココロを許してるんだと思う」

「気に入らないコに対しては吠える吠える!」とおっしゃいました


IMG_5258.jpg



こんな風に一緒におやつが食べられるのも

気を許している証拠だそうです(#^.^#)


ココサク5261


さくらもココちゃんと一緒にいると

お互いそばにいる空気を感じながら興奮することなく

落ち着いていることができます


ココサク5247


ほら こんな風に♪


そういえば さくらのお友達って

比較的おっとりしたコが多いなあ・・・

きっとさくらが基本ワチャワチャした性格なので

うまい具合にバランスが取れているのかもです


ココサク5253


一緒にいるのが楽しくてたまらないとでもいうようなこの笑顔((∩^Д^∩))

ココちゃん いくつになっても元気で

いつまでも さくらのお友達でいてね♪


(*≧∪≦)





にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| さくら☆ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/331-ba08f2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT