PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネムネムさくら

ただいまさくらはヒートの真っ最中です。

出血が思ったより多くて部屋がスプラッター

なのでイヤを承知でおパンツをはかせています。



さくら00760


お尻がモタついて不快なんでしょう・・・足を壁につけて寝ています




さくら00790




お腹のあたりがモコモコしてて・・・カワイイ(←親ばか)



さくら00170


こんな感じで舟をこぐ様子が最近多いです。ヒトみたい・・・





さくら00590
「おかーしゃん、ウチ調子出えへんわあ


お腹のあたりがヘンな感じがするんやろ?

大人になってきよるんやで

なんだかしみじみしてまうなあ~~そんなに早く大人にならんでもいいのに(○`ε´○)

いつまでもこどものままでいてほしいかーしゃんなのでした



(#^_^#)

| さくら☆ | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどん大きくなって、大人に成長していって
それは嬉しいことですけど、なんだか淋しいですよね(;O;)

さくらちゃん、まだまだヒート中なんですね。
ワンコのヒートって、どのくらい続くんですか?
なんだか人間より長いって近所の
ワン友達から聞きました

| DAIKICHI | 2010/03/24 08:50 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

私、子供はいないんですけど子供を持つ親御さんってこんな気持ちなんでしょうね。
ただヒトとちがってワンコの場合、急にそうなってしまうからとまどうんだと思います。

ワンコの出血自体は10日くらい続いて、その後に排卵がおこるそうです。
排卵は最初の出血から数えてだいたい12~13日目くらいだそうですよ。
ワンコの卵子は排卵から4~5日は受精可能なのでその頃に交配すると妊娠します。

・・・と本に書いてありました(^_^)
私もまだまだ勉強中で、え~そうなの?って思う事もi-229

ほんと、そんなに急がなくても・・・って思います(^_^;)

| 櫻ママ☆ | 2010/03/24 13:50 | URL |

女の子は大変ですね~。
でも、ままちゃん避妊をしないってコトは
いずれは、さくらちゃんのお子を・・って思っているのかしら?
まあ、まだまださくらちゃん自体がお子様だからまだ先の話だろうけど、考えると楽しいね♪

出血が終わってもおむつはしておいたほうがいいのかしら??
色々考えると長い間不自由なんだね~。

さくらちゃん頑張って~!!

| をっくん | 2010/03/25 12:19 | URL |

こんにちは~♪

さくらちゃんは出血が多いのですね。くるみは多分少ないほうでそんなに困りませんでした。それぞれ違うものですね。
さくらちゃんってほんと可愛い顔してますよね。最後の顔なんて最高ですよ♪

あの~櫻ママさんの相方さんもブログされてます?
履歴で伺った方がどうも車といい愛犬の名前といい櫻ママさんの相方さんなんですよね~♪

| くるみこちゃん | 2010/03/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

そっか~~!
一緒なんやね~人間と・・・。
ダルダルが襲ってくるもんね~^^;
頑張れ!ナニワの女はこんなこっちゃ
へこたれへんよね~♪あはは

| ほたる | 2010/03/25 14:39 | URL |

♪をっくんさん♪

そうなんです・・・悩むところです(>_<)
さくらの子供を見てみたいけど、生まれたら絶対手放したくなくなるだろうし、
かといってみんな面倒見きれるか自身もないし・・・あああ悩む~~e-330

出血終了後の妊娠の危険性を考えたら、お散歩時はオムツをしたほうがいいのかもしれませんね。
もし遠くからリード無しの男の子が突進してきたら・・・と思うと。
ニオイは私たちが考えられないくらい遠くまで届いてるそうですよ!

さくらもちょっとイライラしてる様子が感じ取れます。
もう少しやから頑張っておくれ~~(o^^o)

| 櫻ママ☆ | 2010/03/25 19:28 | URL |

♪くるみこちゃんさん♪

さすがです!!
くるみこちゃんさんのおっしゃるとおり、相方もブログやってます(o^^o)
全然私とカラーの違うブログでしょ~~~i-236
よければまたのぞいてやってください♪

さくらは眠たげな顔の時が一番無防備な顔をするんですよ。
いつもは「何かオヤツはないか~」みたいなハンターの顔つきなんですけど。

あさましいヤツです・・・i-229

| 櫻ママ☆ | 2010/03/25 19:34 | URL |

♪ほたるさん♪

見てるとほんとにヒトと同じやな~って思います。

相方にも今のさくらと私のその時期は、雰囲気が一緒やってv-12
ダルそうなのと機嫌が悪いのとがそっくりらしい(^_^;)
飼い主に似るっていうもんね~~
堪忍やで~~相方さん♪

| 櫻ママ☆ | 2010/03/25 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/34-88589b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

