PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペシャル散歩

土曜日は久しぶりにお天気が良かったので

さくらには夕方のお散歩は いつもの

「能勢ふれあい公園」に行こうねって言ってたのに

あろうことか さくらってば

はりきっていつものお散歩コースを回り始め

散々オシッコ&💩プリップリ(←すんません💦)お済ませになられ・・・


そのままお家に帰ろうかとも思ったのですが

まだ時間も早くて(確か15時半くらいやったかな)

さくらも「あり???」みたいな顔してたし

よし!!お出かけするで!!!ということで

宝塚方面へ車を走らせました(^∇^)ノ🚗=3




場所は「宝塚新池公園」✨

宝塚山本にある「あいあいパーク」の向かいの公園です

小さいながらも芝生が植えてあり 英国風庭園がいい雰囲気を出してます

ちょうどこの時間帯 お散歩ワンちゃんが結構来てまして

スイスホワイトシェパードの女の子

今日がお散歩デビューのチワワの女の子

その女の子に必死でアプローチしてたボストンテリアの男の子

お父さんLOVEのパピヨンの男の子

小さな女の子をガードするように歩いてたラブラドール・レトリーバーの女の子


なかなか近所ではお目にかかれない種類のワンちゃんばっかりで

さくらもかなり興奮&興味深々のニオイ嗅ぎ(´∀`*;)

特にホワイトシェパードの女の子には

ストーカーのごとくつきまとってましたワwww



で ここまでで「あれ?写真がないぞ」と思った方 するどい!!

実は車内で携帯を充電したまま忘れとりました(。-_-。)・・・


しかししかし!ここからワンサカ写真が出てきますよ!!覚悟ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


お散歩後はこちら 焼きたてパンの「ヤキタテイ」

お店5798

エントランスはこんな感じ


お店5800


全てのパンが108円(税込み)で種類も豊富〜♪

お持ち帰りしましたがカフェもあり大勢くつろいでいらっしゃいました🍞☕️

駐車場も最初の1時間は無料!ふとっぱら〜〜〜♪


私が買ったパンはこれ⬇︎

パン5819


カブトムシがモデルの「カブブ」 中はカスタードクリーム❤️


パン5820

「ごぼうサラダのセサミパン」セサミのパン生地にたっぷりのごぼうサラダ ヘルシー♪


これ以外に「大きなくるみパン」「スティックフランク」「目玉焼きトースト」

これだけ買っても500円チョイなんて嬉しすぎ〜〜ヽ(≧∀≦)ノ


パンを抱えて車に戻ると

さくら5802


何をおっしゃる(`∀´) これはみんなおかーちゃんのパンですよ(*`ω´*)


さくら5804


その顔やめーい(つД`)ノ!! 

パンじゃなくてさくらのオヤツがあるやんか〜〜


さくら5816


うわ(°_°) 怖い・・・


さくら5812


やめんかー💢💢💢

さくらには赤信号で止まるたびにオヤツをあげてガマンしてもらいました😅


こちら⬇︎ お家に帰ってからのさくらさんです😀


さくら5822


まあね〜〜 2回もお散歩に行くなんてあんまりないもんね^^


さくら5824


あらら💕💕 お疲れモードやねえ〜

そんなに走ったりしてないのにな 脳みそが疲れるんやね(*^_^*)

おかーちゃんの都合で引っ張りまわした感があるけど

さくらに楽しんでもらえたかなあ・・・


また「ヤキタテイ」には行きたいなあ

その時はまた付き合ってな!



((∩^Д^∩))


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

| さくら☆ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/340-94214a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT