PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままさくら

好奇心旺盛なさくらさん。

ある日こんなところで立ち止まってました。



さくら00340
「おかーしゃん、こっから先入りたい」



あ~~、その先はアカンわ
だってそこから先はキッチンやからなあ・・・




さくら07860
「入ってみたいねん・・・入らせてーな



うっっっ・・・・かわいい・・・
いや、負けるなかーしゃん!
入れたら最後、むちゃくちゃにしよるから・・・あかん~



さくら07680
「入りたい入りたい入りたい~~~~~



ダメ!アカン!!




さくら07620
「ふん!!ケチ!!!ふて寝したる



わがままですわ~~・・・
ヒート中はなおさらですね。
でもしばらくのガマンです・・・黒い悪魔の誘惑に負けないように、耐えます・・・

・・・耐えられるやろか・・・




(-_-;)




| さくら☆ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごねとるね~~♪

女の子らしい我ままですやん♪
で、不貞腐れかたもこれまた女の子らしい(笑)
そういえばシーザーもようスネてました・・・。
あ・・・オカマちゃんやったからか(//∇//)

| ほたる | 2010/03/26 15:47 | URL |

♪ほたるさん♪

なんかね~ヒート中やからなおさら我が強くなってきてる・・・
いつもはオヤツでつれるのに、この頃は通用しなくなってますよ~(;_;)

もしさくらがオナベちゃんになったら、もっと男前になるんやろか・・・

おお怖~~~~(゜_゜;)

| 櫻ママ☆ | 2010/03/26 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/35-14e11590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

