PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みぞれとさくら

最近雨が続いております・・・
今日は晴れると天気予報で言っていたので、はりきって洗濯したのですが・・・


・・・あれ、どないしたん?二人して。

snap_sapphire16_201035221923.jpg
「さくら~、なんか天気悪いぞ」
「おとーしゃん、なんかいっぱい落ちてきた」



・・・ええ?なになに??


さくら0030

うっそおおおーーー
みぞれ降ってるやんかーーーー


snap_sapphire16_20103522425.jpg
あんたはそればっかりやなあ~~~

・・・さて、かーしゃんは洗濯物をどうしましょ

さくら~、今日もお散歩微妙やね



さくら00310
「・・・おかーしゃん、なんかお空が・・・」


えっ?なになに??空がどうしたん・・・




は???
さくら00360
なにーーー晴れてるやんーーーー
みぞれ降ったの5分間くらいやったんやな~~


よかった~~洗濯干してこよ~~



あ、お散歩も行ってきました。
夜になったんですけど、星がキレイでしたよ
さくらもゴキゲンでした



・・・もう雨はいらん・・・




(+_+)










| さくら☆ | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぞれ降ったんですか?
私もほぼ大阪だけど、気づかなかった。
でも一瞬だったみたいですね。

最近の雨にはまいります。
しかも今年の梅雨は長いとか・・・
大吉は雨の日はうんPがなかなかでないんですよね~

さくらちゃんはでますか??

| DAIKICHI | 2010/03/26 23:58 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

最初は大きな雨粒と思って見てたらみぞれやったんです。
やんだ後はうそみたいにあったかくなってました(o^^o)

梅雨長いんですか?いやだなあ・・・
さくらは晴れても雨でもe-283は外でしかしないんですよ。
しかもポイントが決まってて、3,4回は必ずします。

雨の日はさくらも私も落ち着かないですね~~(^_^;)

| 櫻ママ☆ | 2010/03/27 14:54 | URL |

この間は、ど~も。

 こっちも
 同じような天気で、みぞれ降ったわ。
 で、 
 のち晴れです。
 これも
 春にむかってる証拠でしょう。。。

 それにしても
 二人ラブラブやね☆
 
 

| ぱお~ん | 2010/03/27 18:22 | URL |

♪ぱお~んさん♪

2人っつうのは・・・

私&相方?
相方&さくら?

そこすっごい大事やねんけど~~~(^_^メ)  

| 櫻ママ☆ | 2010/03/27 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/36-9f9c1ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT