PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の会話

ある日のかーしゃんとさくらさんとの会話(あくまで想像ですのでご了承を・・・

かーしゃん「さくらって、最近ちゃんとハウスのコマンドできるよなあ~賢くなったわあ


さくら「がんばってるやろ~ おかーしゃんがお風呂とか寝る時とかハウスで待ってるようにしてんねんで。見て見て
さくらR0014

かーしゃん「ホンマえらいわ 落ち着いたオトナの女になってきたんやな~」


さくら「でもな、おかーしゃん・・・うち実はハウスあんまり入りたくないねん・・・


かーしゃん「ええ、なんで?こんなにおりこうさんにしてるのに・・・」


さくら「ちゃうねんうちはな、もっと自由に、好きなとこで寝たいねん。例えば・・・」



さくら「こんなとことか」
さくらR0019
かーしゃん「これ行き倒れてんのとちゃうの?」



さくら「ちゃうよこんなとことか」
さくらR0020
かーしゃん「わー恥ずかし!お股おっぴろげやんか~



さくら「うっっっこことか気持ちいいねんで」
さくらR0042
かーしゃん「ドアの前はアカンやろ




かーしゃん「アンタそんな事言うてるけど・・・」
さくらR0018
「このリラックスのしようは何なん?」



さくら「こっ、これは疲れててついつい寝てしもうたんやて


かーしゃん「かーしゃんに言うてアカンかったからっておとーしゃんに言うてもアカンでたぶんアンタの頭の中は・・・」


snap_sapphire16_201045225924.jpg

「こんなんねんろ」


さくら「ええもんおとーしゃんに言うてみるも~ん



コラコラ






(▼▼)





| さくら☆ | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

へぇ~さくらちゃんはちゃんとケージで待ってるんだぁ~賢いねぇ~♪
さくらちゃんがそのままお外でもイラズラとかしなかったら出してもらえるかもしれないよぉ~。
でもやっぱりおと~しゃんに言うのが一番早いと思うで~(笑)

| くるみこちゃん | 2010/04/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

よしよし

おとーしゃん、出張から帰ったらすぐに出してやるからな~
いい子で待ってるんやで~~~

っていうか、おかーしゃんおらん時はいっつもそうしとるやん。

| おとーしゃん | 2010/04/03 16:34 | URL |

♪くるみこちゃんさん♪

リビングにみんな一緒にいる時はかわいそうなんで出してるんです。
さくらがひとりっきりになる時だけ(出かける時や寝る時とか)ケージに入れてます。

一度外出中にケージの天井からジャンプで脱走(!)して壁紙をビリビリに・・・(; ;)

あれさえなければ24時間フリーダムだったんだけどな~~惜しいなあ~~~v-8

| 櫻ママ☆ | 2010/04/03 21:36 | URL |

♪おとーしゃん♪

不意にリビングに入ったら、さくらと2人、床でくんずほぐれつしとるもんな~

おとーしゃんがおるもんや思って部屋に入ったら、さくらがひとりで遊んでて「どこ行ったん!?」ってなるねん。
しばらくしたら「悪い悪い(^o^)/仕事しとった~」って帰ってきて。
また壁紙やられそうで怖いわ(^_^;)

ってか時々ブログでも写ってる、トイレのそばのはがれた壁紙・・・早よ治そうね(^○^)

| 櫻ママ☆ | 2010/04/03 21:49 | URL |

ある日の会話もいいけど
コメントでの夫婦の会話もいいもんだ~♪
おとうしゃん出張中なんですね~。

早く帰って来るといいね~。
ね、櫻ちゃ~ん。
あ、ママもかぁ~(笑)

| をっくん | 2010/04/05 02:26 | URL |

ありゃ~ご馳走様♪
家族みんな仲がええのは素晴らしいこと♪
おかあしゃんとおとうしゃんが仲良しやから
サクラちゃんも安心してへそ天で眠れるんやと思う♪

| ほたる | 2010/04/05 13:45 | URL |

♪をっくんさん♪

おとーしゃんは私のブログをあんまり気にしてないフリをしていながらこっそり見てるんですよ。
さくらとの事を書かれたときなんか、すごい嬉しそう(^^;)

月曜に出張から帰って第一声「さくら~~ただいま~~~e-266
私は後回しかい!!

ま、いいんですけどね・・・しくしく(;;)

| 櫻ママ☆ | 2010/04/06 15:50 | URL |

♪ほたるさん♪

うふふ、よろしゅうおあがり(^^)

仲がいいというか、二人で何かしてると決まって「うちもまぜて、まぜて!」って
間に入ってきますね~。

ケンカして言い争ってる時も「うちも!!」ってまじってくるんでおおごとにはならないです。

さくらさんには足向けて寝れませんわi-237

| 櫻ママ☆ | 2010/04/06 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/39-10bbedd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

