PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招かれざる客(^^;)

スポンサーサイト

| さくら☆ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虫がおりました?!あららっ!大丈夫ですか?
そして、思わず、瓜実条虫を検索してしまいました!
うおおおってなる虫ですね(笑)

昔、飼っていた柴犬ちゃんに虫いたことがあります。ちょっと違う虫かもしれませんが、庭先にうごめくソーメンのようなものがあって、
「ぎゃぁぁぁぁ」っとなり、速攻で病院へ!やはり虫下しのお薬飲んでいなくなりました。
なくなるまで、ソーメンがいっぱい出ましたが(笑)
うちはブリーダーさんのところからお持ち帰りしたようです。

さくらちゃんの虫さんはやくいなくなりますようにっ!

| NYARO | 2017/06/12 13:07 | URL |

♪NYAROさん♪

米粒みたいなものは卵ではなくて実は切れた体の一部だそうで・・・^^;
薬を飲ませて長〜い虫が出てくるのかと思いきや、一向にその気配がないんです。
一錠飲ませた後一週間後にもう一錠飲ませるように言われたので、ご対面はその時なのかな・・・
あわわわわ(゚o゚;;

| tara | 2017/06/14 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/392-38613987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

