PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫻 VS 桜

みなさん、週末はいかがお過ごしだったでしょうか。

私の地方はとてもお天気がよくて最高の花見日和

いつもさくらとのお散歩は夜の8時頃になるので、今日は夕方4時くらいからおでかけしてきました(^_^)



さくらR0016

これでもまだ八分くらいでしょうか。写真ではちょっとわかりにくいのですが青空に桜のピンクが映えてキレイでしたよ





さくらR0022

ここのお家は純日本家屋風で、雰囲気にピッタリな見事な桜でした。




かーしゃん「さくら~、桜のお花キレイやねえ~」

snap_sapphire16_201041233847.jpg

さくら「うん、キレイやけどうちには負けとるな


大きくでたね。
その自信はどっから来るんやろ。



さくら、こっちのお花もキレイやわ~ 見て見て・・・あれ?

さくらR0026

・・・どないしたん。すごいテンションやん。


さくら「・・・どうせこれ食べられへんのやろ



なんやの~お腹すいたんかいな じゃ~ぼちぼち帰ろか。



snap_sapphire16_20104123545.jpg

オヤツは落ちてないですよ さ、帰るで。




早い時間のお散歩もいいものですね~(*^_^*)
さくらもいつもより楽しそうでした


楽しかったよね、さくら




さくらR0035

「オヤツ、オヤツ早よ早よ




コイツはやっぱり「花より団子」でした・・・





(^◇^;)






| おでかけ♪ | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫻ちゃんのリードとかハーネスも赤なんですね。
やっぱ黒柴は赤が似合うのかな~

最近、やっと桜さいてきましたね~
櫻ちゃんの季節かな?!

当の櫻ちゃんは、お菓子がいいみたいだけど
でも、笑顔は桜並みですね~(*^_^*)

| DAIKICHI | 2010/04/06 11:05 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

そうなんです。黒柴には赤!!←相方のチョイスです

いつも暗くなってからのお散歩なので夜桜しか見れなくて悔しかったんです。
明るくて、しかもあったかい日中に桜が見られて大満足でしたe-454

さくらはお散歩中にオヤツ食べないんですよ。あげようとしてもそっぽ向かれます。なんでやろ?
そのかわり帰ってからは激しくおねだりされますけどねi-229

ただいま体重増量中なんでちょっと控え目にしないと・・・e-330

| 櫻ママ☆ | 2010/04/06 17:25 | URL |

笑顔!

さくらちゃん、最後の笑顔満開!ですね
お外でおやつ食べないってえらいですね。拾いぐい防止のためにもいいことです。
こうめは小さい頃、○んちとか○んちとか拾い食いして大変でした(泣)
黒柴に赤は最強!です。黄色もかわいいよ。原色最高。パステルカラーはだめだけど(笑)

| こうめママ | 2010/04/06 19:29 | URL |

こんにちは~♪

お花見いいですね~。
さくらちゃんと桜を見る。いいじゃないですかぁ~。
わたしもくるみとお花見行きたくなってきましたよ。


さくらちゃんて写真によって顔が違いますね。色んな顔を持つ女ですね(笑)

| くるみこちゃん | 2010/04/07 15:23 | URL | ≫ EDIT

♪こうめママさん♪

お散歩で疲れてくると甘い物が欲しくなってくるんで、てっきりさくらもそうかなって。
いったんお口に入れるんですが、ペッてするんです。お水は飲むのに(=_=)

でも「外で食べない=拾い食いしない」ってことなんですね。
いいことなんだ(*^_^*) ありがとうございます!!

うん!黒柴には原色。しかも赤!!黄色のカッパも似合いますよね。
たぶん赤いタオルかけたら「矢沢○吉」になるんだろーな。おもしろいかもi-237

| 櫻ママ☆ | 2010/04/08 01:48 | URL |

♪くるみこちゃんさん♪

ぜひぜひ♪桜は今が見頃ですよ(^○^)
明るいうちにお散歩行ける方がうらやましいです。

黒柴と桜。絵になります。最高!!

さくらの顔はいつも見てる私たちでも時間帯によって違うんです。
子供っぽいくりくりした顔の時もあれば、物憂げなオトナっぽい顔も。

でも一番ウケるのが、寝起きと眠たい時。
しわっしわでハリがなくておばちゃんみたいな顔になります。
「あんた誰?」って、びっくりしますよ~~(^0^;)

| 櫻ママ☆ | 2010/04/08 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/40-3fb6f8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

