PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま増量中

さくら10056


大変失礼いたしました。この黒い生き物はうちの愛犬さくらです。

・・・どうですか、このふてぶてしさ。

一歩間違えるとぶっといウナギに見えなくもないですね。



snap_sapphire16_201045225337.jpg


さくら、あんた今自分何キロあるか知ってるか?

8キロあんねんで!8キロ!!


snap_sapphire16_20104523211.jpg



大ありです。


なんですか、その首の太さは

うちにきた時の儚げな面影なんか、どっこにもないし。


こんな風に好きな時に食べて・・・
さくら10034




好きなように寝て・・・(顔つぶれとるし)
さくら10029




いかん、これではいかんぞ

ダイエットはまだしちゃいけない時期やから、運動や運動

明日から走るよー




さくらR0039
「おかーしゃんロッキーみたいやな。頑張ってな



あんたも走るんやて




(ーーメ












| さくら☆ | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん櫻さん
かわいい乙女がぶっといウナギだなんて・・・(汗)
しかし、なかなかのかなんろくですのぅ・・(あ、失礼・・)

クロの彼女の小夏ちゃんは7月7日生まれで最近ついに9キロオーバーしたそうです。で、小夏ちゃんもやっぱり強制ダイエットで何とか8キロ台に戻しつつあるんだって。
クロは今8.6~7キロくらいかな~。
だんだん重くなるね~。

櫻ちゃん、走った後は「エイドリアァァァ~~ン」って叫ぶんだじょ~☆

| をっくん | 2010/04/10 08:37 | URL |

あら!ぶっといウナギがここにも??(←さくらちゃんに超失礼)
うちにも極太ウナギがいますよ~(笑えない)
さくらちゃん 8キロでしたか!!
でもさくらちゃん!心配しなくていいよ(?)
うちのなの太なんて・・・もう8キロ後半 9キロ目前ですから~(大汗)
りんは1歳すぎても成長止まらなかったので…まだ大きくなるのかな?
横には成長しないように気をつけなきゃ^^;

| まい | 2010/04/10 19:57 | URL |

♪をっくんさん♪

場所とりますよ~~~
リビングのど真ん中で寝られてると「をわっっ!!」ってびっくりします(^_^;)

おやつのあげすぎかもしれないんで、ゴハンはそのままでおやつを減らしていこうと思ってます。
ああ、ヤツの視線がコワイ・・・

負けへんでえええ~!
エイドリアアア~ンe-282

| 櫻ママ☆ | 2010/04/10 21:34 | URL |

♪まいさん♪

うまいよっっっ♪アブラがのってるよっっっe-257
上から触れてみても、もう肋骨の位置が分からない・・・
ヤバすぎっしょ~~~(^_^;)
不意に抱っこした時に腕が泣きました・・・

なのChanそんなに大きいんや!
お互いにこれ以上の増量は気をつけましょね☆

| 櫻ママ☆ | 2010/04/10 21:47 | URL |

おお~、ドド~ンと貫禄が出てきましたな~
櫻ちゃん、いや、櫻ねえさん??
お首もがっちりとして、立派な柴ワンコに
成長中ですね~(*^_^*)

まぁウエストが合って、あばらが触れるなら
オデブさんではないそうですよ??

ちなみに、大吉は12Kgの巨柴に育ってしまいました~~

| DAIKICHI | 2010/04/10 22:42 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

いよっっっ櫻の関e-2 ( ^^)/=☆パシッ
首の太さ、シャレになってないでしょ?
ついに首輪を買い換えるハメになりましたよ~~~
なので前半の写真何枚かは首輪つけてないんです。トホホ(;.;)

あばら・・・触れへんなあ~
ウェスト・・・ないなあ~

「巨柴パラダイス」にタイトルかえようかしら(爆)

| 櫻ママ☆ | 2010/04/11 12:24 | URL |

股関節やわらかいな~~!サクラちゃん・・。
その首も指でプニプニ押してみたい・・・。
櫻ママも一緒に走るん?
一石二鳥やな~~!
アタシのおなか周りとサクラちゃんの
首周りの状態が良く似てて笑えたわ( ´艸`)

| ほたる | 2010/04/12 17:26 | URL |

♪ほたるさん♪

最近ロッキー・バルボアと化してます櫻ママ☆です。
首すごくないですか?さわると指が埋まります(^_^;)
一緒に横になってると「やっぱ親子やな~」と相方に妙に納得されるのですよ。
くっそ~絶対に痩せてやる!!

と言いつつ、今夜も膝が笑う櫻ママ☆なのでした・・・

| 櫻ママ☆ | 2010/04/13 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/41-d23c136e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

