PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら・愛のダンス

またまた久しぶりの更新です

なんとこの私、2,3日前から体調が思わしくなく昨日ついにお腹を下してしまいました

それもさくらの散歩中もよおしてしまったんです・・・ハハハ

ゴネるさくらを半ば引きずりながら帰ってきたのです。








さくらIG0966
「おかーしゃん、大丈夫?」



う、うん・・・ちょっと苦しいなあ

お散歩ごめんな。かーしゃんが元気になったらいろんなとこいっぱい行こな。





さくらRG0035
「ほら、ボールあげるから元気出してえな」



あ、ありがと かーしゃん今は投げられへんけどもらっとくな(^_^)



「そうやおかーしゃんが元気になるダンス踊ったげるわ



いや、あの・・・かーしゃん今そんな余裕は・・・


「見ててな


snap_sapphire16_201045231513.jpg
snap_sapphire16_201045231848.jpg
snap_sapphire16_201045232431.jpg

「どう元気になった



あ、ああ、そうね(^_^;) 元気になれた気が・・・する・・・かな。


さくらRG0032
「よかった~もっといっぱい踊ったるわな


あ、ありがとう・・・でもさくら・・・お願いやから寝かして・・・(; ;)




病院に行ってきました

下痢はなんとかその日の内に治まったのですが、腹痛が治まらないので行ってきました。
ガスがたまってて腸炎をおこしているそうです。
お薬を3日分もらったんですが、1回飲んだだけでかなり楽になりました(*^_^*)



今回発症したとき、尋常じゃない痛みだったので「救急車呼ばないとヤバイかも」と
何度も考えました。
でももし入院なんて言われたら・・・相方は出張でしばらく帰ってこないし、さくらをひとりで
おいて行けないし・・・私もつかな・・・へんな事ばっかり考えてしまいました。

皆様も愛犬の健康はモチロン、ご自身の身体にも充分気をつけて楽しいワンコライフを送ってくださいね






(^o^)/



スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫻ママさん、大丈夫ですか?
薬のんで、少しましになったってことでよかったですが・・・

お腹痛いのに、櫻ちゃんの写真を撮ってるあたりが
さくら櫻ママさんですね。

でも、お大事にしてください。

| DAIKICHI | 2010/04/24 21:29 | URL |

ママちゃん大丈夫????
腸炎なんて・・笑って正露丸飲んでるレベルじゃないよねぇ(涙)

「救急車」って思ったくらいだから、かなり大変だったんだろうね。
↑のDAIKICHIさん同様、そんな時でもカメラを構えるママちゃんを思うと、ジャーナリスト魂ココにありっ!!って気がします。

でも、ちょっとしたことで「この子のために・・」とか「この子はどうすれば・・」って思っちゃう気持ち判ります。
お互い体には気を付けましょうね~。

櫻ちゃんも素敵なダンスで応援してるよ~、ホントお大事にしてくださいね。

| をっくん | 2010/04/25 01:41 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

あたたかいお言葉ありがとうございます(; ;)
ほんとツラかったっす・・・

痛さに波があって、ましな時に写真をとったりしてました(^_^;)
さくらも途中でお散歩が中断されて不満だったろうに、私の様子がおかしいと思ったのか
帰ってきてからガウガウ言わなかったです。

これからの季節、コワイ食中毒とか気をつけないといけないですね!!

DAIKICHIさんもご自愛くださいねe-348

| 櫻ママ☆ | 2010/04/25 12:24 | URL |

♪をっくんさん♪

わっっっ!ばれてる!?
実は「ほんとはアカンねんろなあ・・・」と思いながら正露丸飲んじゃいました(爆)

心配かけちゃって・・・あたたかいお言葉ありがとうございます(; ;)
こんな時にかぎって一人だなんて、ホント心細いですね・・・
あまりの痛さにつらくて心が折れそうになっちゃいました・・・けどさくらが心配そうにしてたので「この子をおいて行けない!!」と思って根性出しましたe-271

これからの季節も食べ物とかに気をつけないといけないですね。

ホントにありがとうございました(*^_^*)

| 櫻ママ☆ | 2010/04/25 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/44-17be0892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

