PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット大成功!

うちのさくら、4/10の時点で体重が9.1キロと巨柴まっしぐらでした

先生に「がんばって8キロ台に落としましょう」と言われ、ダイエットすること2週間。

なんと、8.2キロまで落とす事ができたんですー

んで、ごほうびといっちゃ何ですがこんなオヤツを買ってきました。




さくら10198

ワンちゃんまっしぐら、グリニーズでございます。

しかもライトなのです。カロリー低めってやつですね。




さくら10200

ティーニーサイズです(超小型犬用)。 さくらのサイズだとほんとはプチなんですが、この際小さくしました。



さくら10141

「さくら~~ほらほらお座りやで~」

「あっっっグリニーズ



さくら10142

「はい、お手
「う~~~早よ欲しい~~~~

「はいどうぞ!」

さくら10143

「ウマッやっぱりグリニーズさいこー


サイズを小さくしたので丸飲みしないか心配でしたが、早く食べるともったいないと思ったのかプチの時と同じくらい時間をかけて食べてました

いくらダイエット中でも楽しみがないとかわいそうですもんね。

この体重をキープするで~さくら




さくら10124

「おかーしゃん大丈夫や♪うちその気になったら体重くらいすぐ落とせるさかい
女優やから


・・・最後の一言がようわからんけどな





(^0^;)











| お買い物♪ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエット成功、おめでと~
私もダイエットが必要なのに、いまひとつ成功しません。

大吉にもグリニーズを寝る前にあげてます。
でも、ライトってのがあるんですね~
初めて知った。
ネットで格安で何袋も買ってしまったので
それがなくなったら、買ってみようっと

| DAIKICHI | 2010/05/01 21:14 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

ありがとうございます~~~
さくらに続いて私もダイエット成功・・・じゃなくて私の場合はお腹こわして減っただけなんですが(∋_∈)

グリニーズ一時期切らしてたんですが、やっぱりお口のニオイが気になって再開したんです。
たまたまネットで「ライト新発売!」って出てたんで買っちゃいました(^O^)

さくらも寝る前の儀式としてあげてます。
これをしないとクレートにはいってくれませんe-330

| 櫻ママ☆ | 2010/05/02 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/45-c46a6288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT