PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かったG・W

みなさま、大変大変お久しぶりなのです

世間では今日までゴールデンウィークだった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ながらくブログの更新をしていなかったので、さぞ休みを満喫してたとお思いでしょうが実は・・・



さくら213628

命のMacBookがぶっ壊れてしまいました

なんという不運でしょう・・・しかもゴールデンウィーク初日に。

しかも自分自身体調が戻りきっていなくて(腸炎をずっとひきずっておりました

弱っているところに追い打ちだったわけです

んで、自分の部屋でもてあましていたiMACをこのたび階下におろしてきまして(ついでにプリンターまで)せまいリビ

ングのど真ん中にえらそうに鎮座ましましております。

さくら213412

ここの一角だけ妙にメカニカルな雰囲気・・・


さくらさんも・・・

snap_sapphire16_20105622413.jpg

かなり迷惑そう



snap_sapphire16_20105622109.jpg

そやで。
逆噴射するかと思ったわ(腸炎治ってなかったら間違いなくしてたね!)

ああ、これでまたブログができる・・・



・・・ってG・W結局どっこにも行ってへんし(近所徘徊くらいか?)

シルバーウィークに期待やな。




(^_^;)






| さくら☆ | 22:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。
GWを満喫してるのかな?と思ってたら
PC壊れちゃったんですね~
私も、GWは連休もなく、しかも風邪でダウンでした。

ひさしぶりの櫻ちゃん、やっぱりかわいいな~
ちょっと迷惑そうな顔がまた、味がありますな

| DAIKICHI | 2010/05/09 11:25 | URL |

こんにちは~♪
今は調子はどうですか?
パソコンを運べたからだいぶん良くはなってるのですよね?
早く治るといいのに。

macってお洒落!壊れたのはショックですよねー直りそうですか?

今日のさくらちゃんは不機嫌そう(笑)ママなにしてるんって感じなのでしょうかね。

| くるみこちゃん | 2010/05/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

体調不良とパソコン故障とダブルパンチでしたね。
私もパソコンのない生活は考えられないなあ。
我が家にはパソコンがたくさんあるのですが、やっぱり使い慣れた自分のノートPCが一番。
私も一度コーヒー牛乳をこぼして修理に出したことがあります。
直るといいですね。
さくらちゃん、不機嫌そうなお顔もまた可愛いですね^^;

| こうめママ | 2010/05/09 22:55 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

ほんとにご無沙汰です(^O^)
DAIKICHIさん風邪だったんですね。もう大丈夫なんでしょうか。

ほんと凹みました・・・
私もGWはどこにも行けてないので特に記事にすることもなかったんですが、PCが使えないというのは変な感じでしたよ~。

さくらも「天気いいのにどこにも連れてってもらえへん」みたいな顔、思いっきりしてました(^_^;)

| 櫻ママ☆ | 2010/05/11 01:39 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ご心配かけました♪
体調は今は絶好調ですよ~!2キロほど減ってしまった体重もすっかり取り戻しました♪

あのMacbook・・・腹立つことに相方に見てもらったらちゃっかり復活したんです!!
えー何で!?って聞いたら「バッテリーが死んでた」って・・・
充電しながら使ってたのに、腑に落ちないわ!
命がけでせっかく下ろしてきたんでImac使うけどe-260

私がひーひー言いながらPC下ろすのを見て、さくらはかなりひいてました(^◇^;)

| 櫻ママ☆ | 2010/05/11 01:56 | URL |

♪こうめママさん♪

もうほんとにやる気ナシナシのGWを送ってしまいました。
でも相方が出張から帰ってきて見てもらったら動いたんですよ!!
何よ感じ悪いわ~(`へ´)

GWのおでかけを記事にしようかな♪とか思ってたんで、PCが死んで一気にダラダラしちゃいましたよ~e-330
とうぜんさくらもいつものご近所しかいけず欲求不満でした(^◇^;)

| 櫻ママ☆ | 2010/05/11 02:03 | URL |

きゃ~ママちゃん!!
コメント遅くなってゴメンね~(汗)

体調はまだ本調子じゃないみたいなのに、Macの大移動・・・
お疲れ様でした~。
↑って、逆噴射って・・ぷぷぷ(笑)
キオツケテ~!!!

「デカイ」のさくらさん・・可愛いわ♪
ホントにデカイって言ってそう(笑)


↑Macなおったみたいで良かったですね。
・・・シルバーウイークまでなんて待てません!!!

| をっくん | 2010/05/13 07:57 | URL |

♪をっくんさん♪

PCのない生活・・・けっこうキツイですね。
日頃どれだけPCに頼ってるか実感しました~

ほんとに重くって、シモの方からちっさいかーしゃんが出てくるかと思いました♪
さくらもうっとおしそうですね(▼▼)

なんで直ったのか未だにわかりません。
私ってPCにも嫌われてたりするのかも・・・(:_;)

| 櫻ママ☆ | 2010/05/13 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/46-a621be04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

