PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ふたたび

何度も言いますが、ほんとに何もなく終わってしまったゴールデンウィークでした(しつこい)

ただうちの相方はこのお休みには毎年なのですが海外で仕事をするのです。

なので「おとーしゃんラブ」のさくらにとってはあまりにも長く、そしてヒマな時期なので・・・

帰ってきた時の熱烈大歓迎はとどまることをしらず、














見ていられません


愛おしさ爆発の相方がヒゲを引っ張っても



さくら10470




さくら10347


めげません(^_^;)



あんた人間(犬?)ができとるなー


まあ長いことラブラブしてなかったし、いっぱい甘えなさいね♪




(#^_^#)




| さくら☆ | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔!

さくらちゃんの満面の笑顔、可愛いですね。
凄い勢いで押し倒してるし!
こんな笑顔で迎えてくれるさくらちゃんのことを思えば、海外でのお仕事もがんばれますね。
櫻ママさん、ちょっとは妬けませんか?(笑)

| こうめママ | 2010/05/13 15:08 | URL |

それはそれはさくらちゃん喜んだでしょー。櫻ママさんも病気になって心細かっただろうし無事帰ってこられてよかったですね。

最後の写真の顔は最高の笑顔ですね♪

| くるみこちゃん | 2010/05/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

♪こうめママさん♪

これ、相方が帰ってきて少したったころなんですが、帰った直後はもう~~~!!
甘え方忘れたか?ってくらい体当たり、かぶりつき、押し倒し・・・
相方も「痛い!痛い!e-446」(←それでも嬉しいらしい)って(笑)

さくらのニオイがそうとうかぎたかったみたいです。

| 櫻ママ☆ | 2010/05/14 15:31 | URL |

♪くるみこちゃん♪

はい、それはもう(^^;)
踊り狂ってましたよ~☆

帰ってきた直後は「大丈夫か?」と思うくらい興奮してましたがしばらくしてご覧のとおりe-266

相方も「シャツが破ける~♪」って言いながらすごい嬉しそうでした(^^)

| 櫻ママ☆ | 2010/05/14 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/47-2551a816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

