PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紛らわしいよ

いつものようにさくら部屋(ま、リビングなのですが)のお掃除をしておりましたら

・・・私見つけてしまいました。


10819


こ、これは・・・まさか・・・あの黒くてテカテカ脂ぎってて逃げ足の速い・・・

ゴキブリの触角なんじゃないか!!!???

恐る恐る近づけてよお~く見てみると・・・あれ?

ちょっと違う・・・これって、もしかして・・・さくらの抜けたヒゲか?

10352
(ぶっとい足が写ってますが、さらっと流してください)

ちょっちょっいくらかーしゃんでもこんな針金みたいなスネ毛は生えてへんわ。

へえ~さくらのヒゲかあ~。ヒゲって抜けるねんなあ

これも成長してるってことかあ~~・・・なんかどんどんさくらが成長していくから、かーしゃん時々切なくなってしまうわ(しんみり・・・)


10645

だからかーしゃんの毛とちゃうって(怒)



(▼▼)















スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうそろそろゴッキー出現の季節ですね~
あ~散歩しやすいと思ってたけど
いややな~。

ところで、ひげって抜けるんですね。
大吉は、モサモサ生えて、1歳にしておっさんになってます。

櫻ちゃんは、そんなに生えてなさそうな??

| DAIKICHI | 2010/05/15 22:24 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

そうですよ~あの黒いヤツの季節到来ですe-258

ちらっと聞いたんですが、ノミ・ダニ駆虫剤の「フロントライン」ってありますよね。
あれってゴッキーにも効くって聞いたことがあるんです。
殺虫成分が同じらしくて、フロントラインを使ったワンコが部屋を歩くとその歩いたところに薬がまき散らされてゴッキーもノックダウン!!って。

さくらのヒゲはなんだか徐々になくなっている気がします(‥;)
前あったなっが~い眉毛もなくなってるし。

相方はヒゲカットしたいみたいですが、私はけっこうさくらのヒゲはお気に入りですe-415

| 櫻ママ☆ | 2010/05/17 03:40 | URL |

確かにちょっと紛らわしいよね~(笑)
いろんなモノ想像しちゃうかも☆
まぁ、流石にママのすね毛じゃないだろうけど(と、願いたい・・)

クロはヒゲカットしてますが、前回サロンで短くしてもらった(家でおとうさんがカットするとそこまでは短くできない)んですが、最近伸びてきてクロが近づくとチクチクしていたいです(笑)
ウチは、もう無いことに慣れちゃいましたが、おひげのあるワンコちゃんを見ると「ヒゲってどんな感覚だろう~」って思っちゃいます。

| をっくん | 2010/05/17 07:50 | URL |

♪をっくんさん♪

う、うん・・・たぶん、私の・・・すね毛ではないと・・・思う・・・(--;)
って、自信ないのかー!!

やっぱりひげカットって人間と同じでツルツルになるまで短くするんですね!だから伸びてくるとチクチクするのかな?

こないださくらとボール遊びを部屋でしてたらせまい隙間にボールが落ちそうになって「やばい!顔ぶつける!!」って思ったんですが、うまいこと着地と同時にさくらのお顔がすっぽりその隙間に入り込み、どこもぶつけずに済んだんです。

相方と「おお!ひげセンサーが始動した!!」って言ってたんですが、これって猫ちゃんには当てはまるけどワンコにはどうなんだろ???

| 櫻ママ☆ | 2010/05/17 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/48-06f747e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

