PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入社員

わたくし「株式会社甘噛みパラダイス」の黒柴さくらでございます。



10901



ふふふ、さくらの名刺を作っちゃいましたなかなかの出来栄えですな~



10905


ストーップこれこれ食べ物ではありませんよ。
こう見えてかーしゃんはとてもシャイ(?)で、お散歩時にワン友さんに会っても「写真を撮らせてください」とか「ブログやってます」とか言えないので(みなさん言ってるんですかね?)これをきっかけにしてお友達の輪が広がらないかな~なんて企んで・・・考えてんねん。


10916



いつの間に社長やねん!

ということは、かーしゃんは平社員?あ、そう・・・



10925


あの~社長・・・一緒に営業(散歩)に行ってくれませんか?

かーしゃん一人ではとても名刺なんか渡せないよ・・・




(‥;)







| お買い物♪ | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!ゲンポコです。
いつも読み逃げですいません・・・・

さくらちゃん名刺作られたんですね。
厳もお散歩友が出来始めた皆で名刺作りましたよ!
あれ、結構いいですよ。今まであまり知らなかったお友達とも
仲良くなれるし活用してください。

またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

| ゲンポコ | 2010/05/17 23:22 | URL |

こんにちは~♪

おぉ~名刺ですか!
可愛いじゃないですかー♪

お散歩時にとっても役にたつと思いますよ!
私はブログしてる事は言ってる人もいるしいない人もいます。
写真を撮らせてくださいって言ったらほとんどの人が喜んでくれますよ♪
頑張って一声かけてみたらそこから輪が広がると思います。

頑張ってくださいねー♪

| くるみこちゃん | 2010/05/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

♪ゲンポコさん♪

こちらこそ☆はじめまして、ゲンポコさん(^^)

ゲンポコさんのブログ、行ってまいりました!
なんと、厳くん14歳!?元気だあ~~
しかも「晩ご飯!晩ご飯!」っておしゃべりするんですね☆かわええ(*^^*)
うちのさくらも仕込み中です。がんばりまっす!

名刺、作ったのはいいけど、渡さないと意味ないですよね。
頑張って営業活動するかあ~~~

またゲンポコさんち、覗きに行かせてもらいますね♪

| 櫻ママ☆ | 2010/05/18 15:47 | URL |

♪くるみこちゃん♪

お散歩でワン友さんに会うことはあるんですが、世間話で終わってしまう・・・
「おかーしゃん何しとん」ってさくらに思われてそうなi-229
ちょっと頑張ってみます!!

ワンコ好きな人に悪い人っていませんもんね!

そろそろお散歩に行ってきます。ドキドキe-266

| 櫻ママ☆ | 2010/05/18 17:42 | URL |

おお~さくらちゃんの名刺
かわいい!
こんなの作れるんですね~

私も写真撮らせてくださいってなかなか言い出せない派です。
でも、ワンコの散歩でワン友達がちょこちょこできました。
これも大吉のおかげ?!

| DAIKICHI | 2010/05/18 23:16 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

お互いに初めて会うのに、ワンコを連れてるだけで気軽に話しかけることができますよね。
おまけにさくらは人間や他のワンコにも吠えないでどんどん近付いていくので、ワン好きな人には「あらかわいい~」とは言ってもらえるんですが、ワンちゃんにはテンション高すぎてひかれます・・・

私もさくらのおかげでワン友さんが増えてはいるんですが、あと一歩だな(^^;)

頑張るぞ~~☆

| 櫻ママ☆ | 2010/05/19 14:27 | URL |

さくらちゃんの名刺だぁ~
私も さくらちゃんの欲しいなっ^^!!

私も櫻ママさんと一緒で(?)とってもシャイ(?)なので?
ブログ初めて2年だけど
写真撮らせてもらったのはまだ2人だけです^^;
ブログをやってるなんて恥ずかしくってなかなか言えない^^;
教えても・・・そこにでてくるのは妖怪ハグキだし・・・(笑)

名刺でワン友さん増えるといいですね~
営業ガンバってください^^v

| まい | 2010/05/19 18:17 | URL |

ワタシも欲しいなぁ~、さくらちゃんの名刺~☆

ワタシは「写真撮っても良いですか~??」って
(雰囲気をみつつ)言っちゃいます。
・・「ブログをやってます」って言うのは、ホントのところ恥ずかしくって言い出しづらいんだけどね~。


ままちゃんも、社長の仰るとおり頑張って営業に出て(笑)どんどん可愛い社長のこと世に広めてってくださいね~♪

| をっくん | 2010/05/19 23:41 | URL |

♪まいさん♪

まいさんも「なかなか言えない派」なんですね。安心した~~~
世間話はできるのに、「写真いいですか?」ってほんと言えないです・・・
こんなことでは社長に怒られてしまう(▼▼)

こないださくらも妖怪ハグキになってました!!
ウケすぎて写真とるの忘れた~~~e-330今は乾燥してるからいろんなとこで出没してるのかもですねe-454

営業・・・昔から苦手なんですよ・・・でも頑張りますe-281e-282

| 櫻ママ☆ | 2010/05/20 00:06 | URL |

♪をっくんさん♪

やっぱり皆さん上手に話しかけておられるんですね!
あんまり深く考えずにライトにお願いすればいいんですよね♪
断られてもドンマーイってe-454

名刺一枚渡すたびに社長からお手当が出ればもっと頑張るんだけどなあ~v-391

| 櫻ママ☆ | 2010/05/20 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/49-a78766e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

