PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が命?

さくらはお食事後に必ずガムタイムがあります。

私がちゃんと歯磨きをしてあげないといけないんですが、すごい拒否られて以来受け付けてくれません。

なので板状のガムを歯磨き代わりにあげてます。


11223


そやんな~(ちょっとお値段お高めやし)

ほっといてもカミカミしてるもんな  ほんじゃ、がんばって~~



11213


実はあんまりさくらがおいしそうに食べるもんやから、こっそり味見しました

なんかね~・・・若干ダシの味がしたような気が(汗)



10610


ちょ おろしたてやから堅いのはわかるけどアナタ・・・すごい顔(‥;)

彼氏には(おらんけど)見せられへんな~



10634


おおなんてステキな笑顔かーしゃん目をやられたかもしれないわ

これで道行くイケメンワンコ達だってさくらのこと放っておかないかもよ♪



あ、その前におとーしゃんが放っておかんか・・・



(T_T)














| さくら☆ | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必死に噛んでますね。
ワンコってガム噛むとき必死すぎませんか?
大吉なんて、疲れてるのに、噛もうとして、
お腹みせて、ヘソ天しながら食べてるときあるし
よだれはすごいし。
とても、カーペットの上では食べさせられませんです(;O;)

さくらちゃん、頑張ってイケメンワンコをゲットするねんで!

| DAIKICHI | 2010/05/20 15:23 | URL |

ワンコはガムが好きですよね!
厳も前は毎日のように噛んでましたが、いつも噛んでいたガムが
売っていなくなり、違うタイプのガムを噛んだらお腹をこわしたりして今はあげてませんが、ガムを与えているとその間夢中になるので、やりたいことがあるときはいいですよね!

最後の自慢げな顔v-218
パパがメロメロになるのもわかるわ~

| ゲンポコ | 2010/05/20 17:09 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

あまりの必死さに正面からは直視できません(‥;)
必死すぎてガムを押さえてる手がぷるぷるしてたり。

さくらもぐうたらしてて、ヘソ天でガム噛んでて「ぐえe-330」ってヘンな声出してましたよ~

こんなさくらにイイ男は見つかるのかしら(汗)

| 櫻ママ☆ | 2010/05/20 22:49 | URL |

♪ゲンポコさん♪

昔と違って今はガムの種類が増えましたね~。
さくらの昔噛んでたガムはe-283にそのまま出てきちゃってたりしたので、獣医さんに勧められて今のガムにしたんです。

前より食い付きもいいので時間がつぶせて楽です♪

最後の、こんな笑顔に相方はもちろん、私もメロメロですう~~e-349

| 櫻ママ☆ | 2010/05/20 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/50-c35f60a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

