PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バテバテさくら

今日さくらは病院に行ってきました。

体重測定のついでにそろそろフィラリアの2回目接種日が近づいてきてたのでやってもらおうかなと。



・・・しかーし今日のさくら地方は日中の気温がなんと31℃

私もさくらもヒーハー言いながら行ってまいりました。


11027


おーバテてるねえ

でもさくら、そろそろお昼ご飯やねんけど・・・

ほらほら、起きや~起きや~



10481


もう!!ご飯いらんの!?

起きなさいって!

ごはんごはんごはん



11026


ボケはナシでお願いしますよ(^_^;)

今日は疲れたなあ~~かーしゃんもバテバテ(←アラフォーに気温31℃はキツい

これからもっともっと暑くなるからしっかり食べて体力つけるんやで(^O^)



10858



そーゆうのもナシで




(-_-メ)










| さくら☆ | 22:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうやって来ました!黒柴には大変な季節。
クーラーが苦手な厳はなるべく自分で涼しいところを探して、
夏を乗り切ります。
トイレの窓はいつも開けておくので、そこが一番涼しいようで、
いつもいます。そんなに涼しいかと思い一度一緒に横になってみたら、これまた風の流れで気持ちよく、たまにトイレの前で、厳とごろごろしてます。
さくらちゃん、暑さに負けず頑張ってね!!

| ゲンポコ | 2010/05/23 08:54 | URL |

♪ゲンポコさん♪

さくらを迎えてはじめての夏なので、今からどうやっていこうか考えちゃいます。
病院ついてさくらを抱っこした時、体中が熱くなっててびっくりしました!
基本裸族のさくらですが、暑い日中に出かけなければいけない時は白い服でも着せなきゃいけないのかも・・・e-258

クーラーのかけすぎもよくないですもんね。
さくらも時々部屋のドアの前で、ドアの下から入ってくる風ねらいでそこで寝てます。
時々ドア開けてビックリしちゃいます(^▽^)

| 櫻ママ☆ | 2010/05/23 16:05 | URL |

今日は雨だけど、最近あっついですね~
急に熱くなって、びっくりしてます。

私も黒柴をむかえて、初めての夏なので
なんとか対策を、と思っても、大吉は服着るの
いやがるしな~

黒ワンコは大変ですね(*^_^*)

| DAIKICHI | 2010/05/23 19:56 | URL |

ホントこれからの季節怖いですよね~(汗)
クロもうっかりしてると体の表面がものすごいことになってたりするので、今後の散歩対策をきちんとしないといけないな~って思っているところです。


見返り美人(いやいや、なにも見返りを求めてる美人ってことじゃないわよ・・汗)のさくらちゃん☆
かーちゃんの手作りデザートが食べたいのね~(笑)
あ~、めっちゃ可愛いわ~♪

| をっくん | 2010/05/24 01:26 | URL |

♪をっくんさん♪

黒い子って私たちが考えてる以上に熱いんでしょうね・・・
さくらの鼻がカッサカサになってると「うわ~・・・e-263」って焦ります(^^;)

その「見返り」だったか! か~、だまされた~e-260
かーしゃんはまだまだ修行が足りませぬ(TT)
精進せねばe-281

| 櫻ママ☆ | 2010/05/24 16:14 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

さくらもたぶん洋服ダメです(;;)
雨ガッパは着るんですけどね。

私生まれは大阪・枚方で、昨年10月に大阪の北摂あたり(現住所)に越してくるまでは宝塚に住んでました♪
DAIKICHIさんのブログに時々宝塚が出てくるので「これはあのあたりかな~」とか思いながら楽しく見ております。
ベッタベタの関西人なんでお散歩中さくらに話しかけるのもコテコテですよ~。

| 櫻ママ☆ | 2010/05/24 18:52 | URL |

なな、なんと
私職場が北摂なんです。
これはびっくり。
通勤途中で櫻ちゃんに会えないかな~
そしたら、仕事がんばっちゃいます(*^_^*)
私も、「まだうんこせぇへんのかい」とかいっちゃってます。
はたから見たらきっと、痛い人です・・・

| DAIKICHI | 2010/05/24 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/51-0e928cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT