PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーティーさくら

さくらは果物が大好きです(女の子やな~~

少し前まではみかんだったんですが、今のブームはりんご



11422

このちいさいのをさくらにあげます。あんまりあげすぎても糖分が気になるので・・・




11440

さくらちゃん、これは近所のスーパーで158円だったジョナゴールドですよ(←どーでもいいですね)

心してお食べなさいね♪




11436


ふふっ♪か~わいい

あんまりおいしそうに食べるとかーしゃんもっともっとあげたくなるやんか~~~(*^^*)

ほんじゃ、かーしゃんもおリンゴいただこっかな



どーん!!
11454



ひょっ、標準やで

そりゃ~さくらにもあげたいけど、もうすぐご飯やし。身体の大きさも違うからさくらはちょっぴりでいいの



11449



悔しかったらかーしゃんくらい大きくなりなさい(身長153cmですが何か?)






(^▽^)















| さくら☆ | 02:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫻ちゃんもリンゴ好きなんですね。
大吉も大好きです。
あのシャリシャリ言って食べてるのが、なんとも
かわいくて、ついついあげてしまいます。

櫻ままさんが大きいのを食べる時の櫻ちゃんの顔が・・・
なんだか、迫力ある(>O<)

| DAIKICHI | 2010/05/28 21:50 | URL |

果物を全く食べない厳ですが、
自分が好きなものを私達が食べるときのガン見?
口に入ったときに見せる顔、さくらちゃんはずるい!!ですか
厳はマジ?訴え顔です。

訴えの目って反則ですよ!
厳は病院で診察が終わると必ずおやつの催促をします。
お腹の調子が悪いともらえませんが、ふくらはぎをツンツンして
クリクリの訴え目で先生もいちころです。
この目されたらあげゃう!ナンテ言われたら調子に乗って
次々と看護婦さんなどにもやったりします。
さくらちゃんにあの目されたら、もうりんごでも何でも
あげちゃいそうです。参った・・・・

| ゲンポコ | 2010/05/29 09:48 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

そうそう♪シャリシャリ言ってるのがカワイイんですよね(*^^*)

記事では写真の小さいかけらを2個あげたみたいになってますけど、さらに2個あげちゃったんです・・・

訴えかけてくる目に勝てませんでした(爆)

| 櫻ママ☆ | 2010/05/29 20:56 | URL |

♪ゲンポコさん♪

クリクリ目の厳くん(*^^*) 私、厳くんって眼力あるなあ~って思ってたんです。
確かにあの目で訴えられたら・・・撃沈ですねe-282

ふくらはぎツンツンって・・・萌e-446
さくらの場合勢いあまってひざカックンになってしまいますe-444

ワンコこそ、ずるいですよね~
何をしたらこっちがメロメロになるかわかってるんやからe-343

| 櫻ママ☆ | 2010/05/29 21:20 | URL |

こんにちは~♪

今日は爽快なお天気ですね♪

さくらちゃんはフルーツ好き!
みかんまで食べるのですかー!凄い凄い!すっぱくないのかなぁ。
リンゴ好きなわんちゃん多いですよね!音もシャキシャキいいそうで見てても気持ちよさそう。

最後のさくらちゃんはちょびっと悲しそうなお顔ですね。もっと欲しいのでしょうね。

| くるみこちゃん | 2010/05/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

はじめてみかんを食べたときはすっぱかったのか、目をパチクリさせてました(^▽^
以来、私たちがみかんをむきだしたら隣にすわって待ってます。

ワンコって表情豊かですよね!特に食べ物に関しては。

制限がなければ好きなだけ食べさせてあげるのに・・・いつも葛藤してますe-330

| 櫻ママ☆ | 2010/05/30 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/53-66deba54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

