PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人でティータイム

さくらのケージのお掃除をすませ、リビングのお掃除とラグを洗濯し、少し時間があいた午後。

久しぶりにパンを焼いてみました


11595

黒糖をたっぷり入れて焼いた黒糖パン(そのまんま)です。

さくらも落ち着いてるし、ちょっとお茶でもいれようかしら♪

どうよ~さくら。上手に焼けてんで



11599



ごめんな~。バターとかお砂糖めっちゃ入れてるからさくらにはあげられへんわ。

でもニオイだけでも嗅いでみる???



11602



・・・なんかかわいそうになってきた   ヒドイ飼い主でごめんね。

お詫びにこれをあげましょう♪



はい、どーん!!
11610


ビスカルクッキーだよ~ん

これでご機嫌なおしてくれるかい?


11180


よかった(^^) さくら、ビスカル大好きやもんね♪

じゃあ気を取り直して・・・仲良くふたりでお茶しよっか(*^^*)






\(^_^)/







| さくら☆ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜにワンコはパンが好きe-413

厳は小躍りしますv-441そして最後は
震えが襲ってきます。
前が全くあげませんでしたが、10歳を過ぎてからは
ホントこれ何?と全く原型をとどめてないくらいの量の
パンはあげたりします。
ビスカル食いつきいいですよね!!
さくらちゃん、いいお顔してますね。
ホントママがメロメロになる顔を知ってますよね!
女優ね~さくらちゃんv-354

| ゲンポコ | 2010/05/31 06:12 | URL |

♪ゲンポコさん♪

厳くん嬉しくってたまらないんでしょうね!
さくらも「何かもらえる!」って分かったらシッポをぶんぶんふりまくり、感極まって「あぅあぅおぉ~♪」って言いますe-257

ビスカルはニオイ消し成分とかが入ってるのでたま~にあげたりします(ニオイに効いてるかはわかりませんが・・・)
嬉しい顔見たさにどんどんオヤツの量がふえていく・・・(--;)

| 櫻ママ☆ | 2010/05/31 16:05 | URL |

パンを取ろうと必死の櫻ちゃん。
もうかわいすぎです。
目細めて、必死すぎる感じが、渋いな~
こりゃ~あげずにはいられないですよね。


ビスカルって初めて知りました。
匂いけしになってるんですね。
今度買ってみようかな?!

| DAIKICHI | 2010/06/01 22:00 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

必死すぎてぷるぷるしてましたi-229
あげたいんだけどせっかく成功したダイエットが・・・なのでここは心を鬼にしてe-286
ちょっとひどいことしちゃったかもですe-330

ビスカル、ダイエット用とか小粒タイプ、シニア用など各種あってその子にあったのが選べていいですよ~
私もネットのレビューを見て、けっこうみなさんが絶賛(ニオイ面で)されてたんで思い切って大袋買っちゃいました(←アホ)
なかなか減らないんで私もちょくちょく食べてます。イケますよ~♪

| 櫻ママ☆ | 2010/06/02 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/54-f647bf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

