PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有効利用

最近のさくらは私がキッチンに立つとものすごい勢いで追っかけてきます。

でもキッチンには入れないように(ゲートがおいてあります)してあるので、さくらのとった行動は・・・



11425


キッチンが見通せるソファーに陣取ります


11473


お恥ずかしいのでキッチンの全景はお見せできませんが、さくらからは全部丸見えです(^_^;)

どうやって上ったのかちょっと見てみると・・・


11467


なんと、背当てにしている相方の枕の縁に上ってたんですね~なんて賢いの~(親バカ)


ただね・・・ただかーしゃんすごくプレッシャー感じるわ・・・

まるでそこにお姑さんがいてるかのようで・・・



11446


さ、さくらはそこでオヤツのおこぼれもらおうとしてるねんな


そこにおとーしゃんが座ってる時でさえ・・・






おとーしゃんのハートをがっちり掴んでるように見えるもんな

振り向けばそこにさくらのお尻・・・もうおとーしゃんメロメロやで~




11122



ほんま小悪魔や




(o^^o)











| さくら☆ | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
あはぁさくらちゃん子供らしくて可愛い♪
くるみも子供の時はよくそうしてましたよ。でも今ではすっかりやらなくなりました。

愛犬が肩に乗るなんて相方さんがメロメロになられるのはわかります!さくらちゃん天才だ♪

| くるみこちゃん | 2010/06/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、セクシーポーズですねv-352
なぜ、おとーしゃんを踏み台のようにしてしまうんでしょうか?
厳もパパさんを踏み台にしています。でも踏み台にされているほうは満更でもないようで、喜んでますよね・・・・
不思議とどうすれば自分が可愛いかよく知ってますよね!!
飼い主さん達はホント単純v-389なんて
ワンコ達に思われてるのかも・・・・

| ゲンポコ | 2010/06/04 19:30 | URL |

ものすっごい、足つっぱってますね。
大好きなおと~しゃんに乗ってまで
ほしいのですね。
いじらしい!

| DAIKICHI | 2010/06/04 23:27 | URL |

♪くるみこちゃん♪

私や相方のやることにすごく興味をもってきますね!
何してるん?どこ行くん?って。かわいいですけどね~~

さくらも大人になったらしなくなるんですかね・・・そう思うとちょっとさびしいです(;.;)

| 櫻ママ☆ | 2010/06/04 23:48 | URL |

♪ゲンポコさん♪

相方はさくらが何をやっても無条件にかわいいみたいですよ!
たとえ踏み台にされても「こら~重いやろe-446e-266」って。
私にはあんまりしてこないけど・・・

絶対ワンコって人見てますよね!!

| 櫻ママ☆ | 2010/06/04 23:52 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

必死でしょ~(^▽^
私がキッチンに入ると何か食べ物が出てくると思ってるんでしょうね。
最初はゲートの前に座って待ってたんですが(キッチンからは死角なのです)何か学習しちゃったみたいです。

結局根負けして何かあげちゃうんですよね・・・あかんなあ~e-282

| 櫻ママ☆ | 2010/06/05 00:08 | URL |

お久しぶりです~♪
さくらちゃん可愛いわ~
って、そんなに見つめられたら困っちゃう??

さくらちゃんって目に表情があるよね~。
パパじゃなくてもメロメロになっちゃうわ~。


でも、ママを見つめすぎて落ちないでね~。

| をっくん | 2010/06/05 15:37 | URL |

♪をっくんさん♪

コメントのお返し、遅くなってすみませんe-330

そうなんです。すっごい見てくるのでなんか気恥かしくてポトポト物落としてしまいます・・・
緊張するんですよね~

柴っ子ってクールなのに目で訴えかけてきません???
じーーーー・・・っと見つめられたら悪いことしてなくても「す、すいませんe-263」って思っちゃいます。

実は何回か落ちましたよ!!本人は猫にでもなったつもりなのかも(^0^)

| 櫻ママ☆ | 2010/06/08 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/55-253a903b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT