PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しきぷりケツ

なあなあ、さくら~\(^_^)


ん?


こないだお散歩で「あらさくらちゃん、貫禄ついた?」って言われたん覚えてる?

そんでさ、お里帰り(さくらの生まれたブリーダーさんち)した時も「ポッチャリやね~」って言われたやろ。


うなぎ



これから暑くなるし・・・ううん、おかーしゃんはさくらがポッチャリでもかわいいんやで。

さくらがしんどくなるのかわいそうやし、もいっかい頑張ってダイエットしてみる?


前にも


ほんまはさくらの血筋って体重7キロ台らしいよ(!!)

今は・・・8.8キロになってしもたしな(←かーしゃんが悪い。ごめんっっっ


見事


うう・・・・かわいいおケツだこと

たとえダイエットに成功してもこのぷりケツだけは失いたくないわ・・・

脱ぷり



ちがうっっ、ちがう かーしゃんはさくらのぷりケツ大好きなんやで!

なんとかさくらのぷりケツを維持しながらダイエットできるように考えるから!!

頑張ろうな、オーーーーーーッ






ヘ(^o^)/










スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリッケツを残してのダイエット!!
難しいですよね・・・
柴は展覧会などに出す子は筋肉を付ける為に
バイク引きをやる子もいるようで、バイクは無理ですが
自転車引きはいいようですよ!!
厳も今でも毎日走っていますし、走っていると
お尻はいつもプリッケツ保てるかも・・・
一度チャレンジしてみては?

| ゲンポコ | 2010/06/09 23:48 | URL |

プリケツ可愛いですよね^^;散歩中ずーっと見てるから愛着わきます。
うちは自転車で散歩させているので、お尻とかももの筋肉発達してるかな?
妊娠中はやめていたので、すっかりお尻もちっちゃくなりましたが、最近また復活してきました。
7Kg台ってすごく軽いですね!さくらちゃんの家系は小柄なんですね。
わんこの体重管理はやっぱり飼い主の責任ですものね。
その前に飼い主もやばいんですが・・・

| こうめママ | 2010/06/10 08:39 | URL |

♪ゲンポコさん♪

自転車引きはブリーダーさんもオススメされてました。
ただ、相当の運動量が必要だと・・・(^_^;)
食事で調整した方がよいと言われたんですが、何せ食べることが大好きでe-258
それでも全体的にフードは少なめにして、ひもじい思いをしないように1日に3回あげてます。
もしかして、水を飲んでも太るコなのかしら???

でも運動不足の感は否めないので、基礎代謝をあげるためにも自転車引きトライしてみようかな?
やせやすくなるかもしれませんね(^o^)

プリケツ第一で頑張ってみます♪

| 櫻ママ☆ | 2010/06/10 15:48 | URL |

♪こうめママさん♪

かわいいですよねプリケツ♪
お散歩中後ろからプリプリしてるお尻をみるの大好きです(*^^*)

こうめママさんちも自転車なんですね。
柴はけっこう運動量が必要だといわれるし、歩いてのお散歩よりいいのかな、やっぱり。

私も夏に向けてやせなきゃ~と思ってるんですよ。
さくらと一緒に頑張ってみるか!!と意気込んでも「ちょっとならいいよね~」っておやつをパクリv-274

意思弱すぎです(;.;)

| 櫻ママ☆ | 2010/06/10 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/56-905150f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT