PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールダウン

今日のさくら地方は真夏のように暑くて、ヒト科の私もうだる位でした。

まして年中毛皮を着ているワンコなんてどんだけ暑いんでしょうね・・・

あんまり暑いとさくらはこうなるみたいです


うう


悪夢でも見てるんでしょうか

ちょっと見物~(おい)


ごめん



謝ってる? さくら、謝ってるん??

起きなさい、ほれ起きなさいったら!(←ちょっとかわいそうになってきた)



はっ



もう~かーしゃんビックリしたわ。何の夢見てたん??



夢の


 そ、それじゃかーしゃんがいっつも怒ってるみたいやん(汗)

みなさんに誤解を与える発言は控えなさいね


さくら、ちょっとこれ舐めてみる?



む?


ふふふ、それは「氷」ですよ♪

暑~~~い時はこれ舐めてお口の中からヒーンヤリしてみるのはどう?



美味し



だしょ~~(古!!)

氷は水やからカロリー0やし、暑い時期にぴったりのオヤツやねうわ、かーしゃんって頭いい



・・・なんだかさくらの顔がミョーに長い気がする。暑さのせい???




かーしゃんも氷いただいとこうかしら。はぁ・・・







(;´_`;)








スポンサーサイト

| さくら☆ | 00:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですよね~
大吉もお腹ぺた~ってタイルにくっつけて、大変そうです

お鼻をコシコシして、かわいい。
もう、やめて~って感じですね。

氷はいいですよね。私も時々あげます。
でも、たいがいは丸呑みしてます。

| DAIKICHI | 2010/06/11 11:29 | URL |

寝言・・なんて言ってるんでしょうね~♪
クロも疲れた日の夜とかに唸っていますよ~^^

さくらちゃん・・「はっ!」ってお顔・・うぷぷぷ。
自分でもビックリだよね~。


がはは!!
ままちゃ~ん、暑いから顔が長いって!!
ん、なわけナイナイ!!ぶぶぶぶぶ~( ̄w ̄)


↓愛しのぷりケツを維持したい話を読んで
息子(←注:人間の)のおむつを取りたがらない友達のコトを思い出しました。「だっておむつしてるお尻ってモッコリしてて可愛いじゃ~ん」って言ってたよ~^^
・・・一緒??



| をっくん | 2010/06/11 12:10 | URL |

氷大好きですよね!厳もよく舐めてましたが、段々贅沢になり
欲しがらなくなったので、夏は芋ようかんを作ってあげてます。
冷やりしてお芋の味がするので、かなり食いつきいいですよ。
夏の定番おやつになってます。作ってから味見しましたが、
砂糖など一切使っていないので、人には物足りないかな?

| ゲンポコ | 2010/06/12 14:58 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

この日はほんとに暑くて、手足もピクピクさせながら寝てたんですよ!

最近知恵がついたのか、氷をあげるとフローリングの床に投げつけて砕いてから食べてますよ。
でもあちこちに散らばるので、全部食べる前に溶けて床がビチャビチャ(泣)

初めての夏なので今から色々考えないといけないですね。

| 櫻ママ☆ | 2010/06/12 22:23 | URL |

♪をっくんさん♪

よお~~~~く耳をすませて聞いてみたら小さくヒュンヒュン鳴いてましたよ(^^)
やっぱり私に叱られる悪夢だったのかな(それにしても夢の中までってe-263

え?長くない??
なんかシャクレてる気もするんだけど・・・
とうとう暑くて脳みそやられたかしら(爆)

そうそう!ヒート中のおむつ姿、お尻モッコリでプリプリ振りながら歩いてるのがかなり萌えだったわ~♪

・・・一緒なのね(再爆)

| 櫻ママ☆ | 2010/06/12 22:31 | URL |

♪ゲンポコさん♪

芋ようかん!すごい!!
厳くん、なんてセレブなおやつ食べてるの~~~~

さくらも氷で遊んでしまってせっかくあげても食べない時があるので、そろそろ考えないとな・・・って思ってます。

芋ようかんかあ~~~
私が食べたくなってきました(^^) 厳くん幸せだなあ(*^^*)

| 櫻ママ☆ | 2010/06/12 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/57-e1b45524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT