PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おセンチさくら

今日は朝から雨降りです

やる気ナシナシのさくらさん。


うーん



こんな雨の日はかーしゃんもテンションます。

お洗濯干せないし、外で思いっきりさくらとも遊べないんだもんね。




・・・おや?さくら、そんなソファーとかーしゃんの足の間にお顔突っ込んで何してるん?(←ちょっと嬉しい)


もぞもぞ

何してんの~~~♪かーしゃんに見せてよ~~~



snap_sapphire16_201060222654.jpg


あらら、肉球のお手入れ中ね女の子だね~~お手入れは大切よ

ってか、かーしゃんもちょっとお手入れしなきゃだわね(顔洗いっぱなし

♪ぱなしはナシって話ですう~~~♪って事で(どういう事?)


snap_sapphire16_201060224131.jpg



お手入れ終わりましたか~~~。んじゃ、かーしゃんと遊ぼっか♪

何して遊ぶ?ボール投げ?それとも引っぱりっこ・・・



せつない










・・・惚れてまうやろーーーー!!!


イカンぞさくら。かーしゃんのハートにそんな不意打ちは



(*^^*)



| さくら☆ | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついこの前までは、皆さんのブログには桜満開の記事で
桜前線のようで楽しく読ませていただいていたのに
今では、梅雨前線の記事ワンコ達はまったりの写真が
多くなりましたね。

そろそろ、厳の地方も梅雨に入りそうです。

でも、そんなときは一緒に過ごす時間が増えて
梅雨はいいこともあるんですね。

| ゲンポコ | 2010/06/14 09:34 | URL |

ふふ、伸びして、まったりですね。
雨の日に、こんなんなら、これはこれでありかも?ですね

ぱなしはナシって話ですう~~~♪のCMなんか好きです
(どうでもいい情報すいませんです)

切ないさくらちゃん、センチメタルジャーニーですね
(古い・・・リアルタイムで知ってるわけではないですよ)

| DAIKICHI | 2010/06/14 09:54 | URL |

♪ゲンポコさん♪

さくら地方も梅雨入りしました~
うっとうしい季節の到来です・・・

お外でしかe-283しないさくらさん。どんなに嵐だろうがお散歩はかかせません。
今日は土砂降りだし、お家でゆっくりするよ!って言っても、e-283が気になるのか
そわそわし始めます(汗)

結局大雨の中、二人して合羽着て出ていきます(;;)
たま~に人に会うと「・・・こんな雨なのにe-263」って顔されますi-229

| 櫻ママ☆ | 2010/06/16 09:32 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

関西地方、梅雨入りしましたね~
これからしばらく、こんなまったりさくらが見れます♪

♪ぱなしの歌♪、耳に残りますね!
初めて聞いたとき、よくできてるなあと感心しました(^^)
うちの相方、何気に「ぱなし」が多いのでよく歌わせてもらってます。

センチメンタルジャーニー・・・私、この人のアルバム(←この言い方がすでに古い)持ってますよ~ あっ引かないでe-330

| 櫻ママ☆ | 2010/06/16 09:40 | URL |

お久しぶりぶりです~♪
さくらちゃん、ママちゃん、お元気ですか~!!

・・・って、やる気無いね~さくらちゃん(笑)
雨だもんね~。
家でやることと言えば身繕いくらいしかないか~?
そうだね、私(人間、性別オンナ)も見習わなくっちゃだわ~(汗)

最後の写真・・・。
どっきゅ~ん!!
ヤバイって、そんな顔して見つめちゃいや~ん。
「なんか欲しいもんないのか~??こうてやろうか~??」

| をっくん | 2010/06/18 13:47 | URL |

♪をっくんさん♪

をっくんさんお疲れ様です♪
お仕事なかなか大変そうですが、身体大丈夫ですか?

実はウチも自営業の端くれでして(汗)
といっても相方とふたりだけの超零細企業e-263
私は事務をしております。
をっくんさんのように外に出ること、私はないんですがやっぱりしんどくなることありますね。

でもやっぱりそんな時、癒されるのがワンコの存在e-446
クロちゃんもやっぱりそうですよね。
たぶんダンナ様以上に・・・って、違う???

| 櫻ママ☆ | 2010/06/19 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/58-6934a7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

