PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれさくら

甲子園球場でおなじみのかちわり氷。

今年の夏、我が家では「麦茶氷」がはやりそうです(^^)




麦茶氷


さくらにもあげられるように麦茶:水を1:2で割ってます。



麦茶氷をほおばりながら、今夜はやっぱりW杯日本vsオランダ戦

ニッポン


さくらもお行儀よく私と相方の間に座って観戦中♪

こういう時間がとっても好きです。全員が同じものに夢中になってる、大切な時間。


ドキドキ



そやな~、今回オランダはすっごい強いみたいやで。

みんなで一緒に応援しような

な!さく・・・ら?


がんば


あら?



れ



あららら。さくら、だいぶお疲れやね。

そういえば今日は予約が取れなくて、別のサロンに行ったんよね。

気疲れしちゃったかな。

いいよ。おとーしゃんとおかーしゃんでしっかりニッポン応援するから。

おやすみ、さくら


なでなで


さくらの夢の中でも、ニッポンがゴールを決めまくってますように♪





\(^_^)/



スポンサーサイト

| さくら☆ | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は残念でしたね!!
我が家もテレビに釘付けでしたが、厳は暑くて
この季節はトイレの前が涼しいのでそこで
寝ています。

こんなに暑くても傍にいてくれると嬉しいもですね・・・

梅雨時のシャンプーは雨との戦いですね!
我が家は水曜日に予約入れてますが、
雨が今から心配です。

| ゲンポコ | 2010/06/20 10:54 | URL |

結果、残念でした~
試合内容は見てないけど、結構おしかったみたいですね

さくらちゃんも必死に応援してたけど
途中でダウンですね。

シャンプーはワンコには疲れるんでしょうね。
大吉も疲れてますね。
さくらちゃんは嫌がりますか?
大吉はもう、めちゃくちゃです。
こちらの傷を増やさないようにするのが精一杯・・・

| DAIKICHI | 2010/06/20 21:46 | URL |

♪ゲンポコさん♪

ほんとに残念・・・
チャンスはあったのに、あそこでモノにできない、日本の弱さを痛感しました・・・

あの後しばらくして目が覚めたさくら、暑かったみたいでフローリングの床におりて思いっきり伸びをしてまた寝てましたよ。

換毛がすごいのでサロンでガシガシ洗ってもらってすっきりしようと思ったのですが、あがってきたさくらはまだ毛をまとわりつかせておりました。

早く換毛終わってほしいですe-259

| 櫻ママ☆ | 2010/06/21 00:35 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

得点のチャンスはあったんですよ~
やっぱりニッポン、詰めが甘い・・・

後半に入った頃からウトウトし始めたんですが、いったん寝ちゃうとその後「うわーー!」とか「きゃーー!」叫んでも全く反応ナシでしたよ。

一度ウチでシャンプーしたんですがバスタブの中をうろうろ行ったりきたりする程度で暴れたりはなかったです。でもあまりの抜け毛に、もうウチでのシャンプーは断念しました(;´_`;)

今回行ったサロンは作業の状態が見れる所だったんですが結構おとなしくしてたみたいです。
ただトリマーのお姉さんの雰囲気がいつものお姉さんと全く違ってて、それで気疲れしちゃったみたいなんです。
ワンコもデリケートなんですねe-53

| 櫻ママ☆ | 2010/06/21 00:45 | URL |

水きらいで有名な柴ワンコですが
さくらちゃんのように、そんなに嫌がらないワンコも
いるのですね~
うらやましすぎます!!!
でも、大吉の個性として、付き合っていきます
でも、シャンプーなれてほしいな~
絶対、お店で「また~きた~」ってなってると思います(;O;)

| DAIKICHI | 2010/06/21 23:59 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

きゃあ~~コメントのお返事おそくなってすいません!!
まさか同じ記事に2回もコメントくださるなんて・・・感激です(;_;)

やっぱり柴って水ギライなんですよね。
さくらはお散歩中暑くなってくると、お水飲ませた後お皿に残った水と私を交互にみて何かを訴えてくるんです。
最初ふざけてそのお水をかけたらけっこうヒットだったみたいで。
前世はカッパだったのかも・・・i-229

サロンはほんとに好き嫌いがあるようですね。
私自身もトリマーさんの、ワンコに対する接し方はとても気になります。
初めてシャンプーしたときのトリマーさんのおかげで水が大丈夫になったのかもしれませんね♪

| 櫻ママ☆ | 2010/06/23 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/59-e913cd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT