PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩めるさくら

今日はうちの悩みをみんなに聞いてほしいねん

うちのおとーしゃんとおかーしゃんのことやねんけどな・・・

クマさんも聞いてくれる?



どないしたん


あのな、まずおとーしゃんやねんけど・・・

とにかく愛情がすごすぎやねん。

うちが気分よく寝てるのもかまわず、




めっちゃ近いやろ

うちがおとなしくテレビなんか見てようものなら・・・


「うわ~さくら!おりこうやな~おとーしゃんそーいうさくら大好きや



この調子やねん・・・

せやからおかーしゃんに助けを求めるんやけど、おかーしゃんたら・・・


「わはは!さくらおっぴろげ~~激写、激写


zzz

すっかり気分は篠山紀信やねん

こんな家族に囲まれて、

はあー

愛されすぎるのも困るわ~~



うちってやっぱり罪な女やねんな





(^▽^)



| さくら☆ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~さくらちゃん。
確かに重たい愛情かもしれんけど
受け止めてあげて頂戴

私も大吉に、重たい愛情を注いでるので
気持ち、すごくわかります。
時々、ふ~~んってすっごい鼻息してるので
仕方ないな~って感じでしょうか??
さくらちゃんも、すっごい鼻息してないですか??

| DAIKICHI | 2010/06/24 22:40 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

やっぱ重いんでしょうかねえ~
相方とさくらを見てるとさくらが「嬉しいけどちょっと困る・・・」みたいな顔してるのわかります。

鼻息!!してますしてます(^_^;)ため息っていうか。
私らからちょっと離れた所に移動して、「ふ~~~~~っ」みたいな鼻息しますよ!
ええ加減にしてよ~~みたいな感じですかねえ~

| 櫻ママ☆ | 2010/06/27 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/60-0998be57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT