PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しのサツマイモ

キッチンに釘付けになっているさくら。

何が起こっているんでしょうか。


おかーしゃん


ふふふ♪さすがやね~~~(^^)

香ばしいニオイがしてきてるねえ~

これだよ~~ん



焼き芋


小さめのさつまいもが余ってて、何に使おうかな?って思ってな。

焼き芋にしたら、さくらだってヘルシーなおやつとして食べられるやろ。

あと、さくらって時々ケロケロッて(カエルじゃないですよ)胃液吐くやん?

あれって、お腹が空きすぎてるんやな。さつまいもってさくらのカエル化(ちがうって)を防いでくれるみたい。

はい召し上がれ~


snap_sapphire16_20107522414.jpg


どう?おいしいやろ~では感想をお願いします!!

さいこー

あはは♪いいお顔(^○^)

晩ゴハンにも少しいれたげるな。お通じもよくなるしますますべっぴんになるなあ~(←あほ)






あ、時々さくらのオチリから「ぷっっ」って聞こえるけど、おかーしゃん気にしてへんで♪








(^m^)








| さくら☆ | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お芋はいいですよ!ワンコ大好きですよね。
お通じもすっきりしますし、厳も結構おやつのひとつとして
あげてます。
さくらちゃんもお気に入りのようですね。
プーもわが子なら可愛いもんですよね。

| ゲンポコ | 2010/07/03 21:32 | URL |

♪ゲンポコさん♪

焼き芋にしたら甘くておいしいですよね(^_^)
換毛の今の時期、毛繕いでけっこう毛を飲み込んでいるのかe-283の出があんまりだったんですが、お芋をあげるようになってからスル~ッと出るようになりました!!
あと、なぜか被毛がツヤツヤになりましたe-420

さくらってプーしたとき「ウチとちゃうで」みたいな雰囲気を出しながら目だけでチラッと見てきます。
バレバレなんやけど(^▽^

| 櫻ママ☆ | 2010/07/03 22:36 | URL |

焼き芋!!
良いですね~^^
ワタシが食べたいくらいだわ~

クロも大好物です
日本に帰ったら2人でいっぱい食べよ~っと^^


さくらちゃん音♪付きオナラするんですね^^
もちろん さつまいもパワーで「にほい」の方も・・・・(笑)
ま、その香りだってかわいくて仕方ないですよね~^^

| をっくん | 2010/07/04 11:22 | URL |

お芋、美味しそう!わんこも人間も食べられていいですよね。
私はこうめのぷーって、聞いたこと無いです・・・
パパは目の前でされたって、喜んでましたけど(えっ)
マニアックだけど、ちょっと聞いてみたいと思ってしまいました。

| こうめママ | 2010/07/04 14:22 | URL |

芋おいしいですよね。
私も、業務スーパーなんかで、安く買ってきて
ふかして、フードに混ぜたりしてます。
そのまんま、あげても、よだれたらして
待ってくれてます

そういえば、大吉のおなら聞いた事ないな~
一度、家族が散歩してるときにぷっっとしちゃって
きょどってたみたいです(*^皿^*)

| DAIKICHI | 2010/07/05 14:53 | URL |

♪をっくんさん♪

をっくんさんお疲れ様。おかえりなさい~~!!

今さくら家では焼き芋がキテますよ~
私もこういう機会がないとお芋なんて食べませんしね。

さくらの♪は「・・・プッ」(あえて半角)って感じでなんとも奥ゆかしいんです(^^)
ニホヒの方はあんまりしないかな?でもかいでみたいです~(あぶない)

| 櫻ママ☆ | 2010/07/08 16:06 | URL |

♪こうめママさん♪

ほんと、ひさしく焼き芋なんて食べてなかったんで、おいしかったですよ!
さくらなんかお芋食べた次の日なんかe-283絶好調です。
はじめ、さくらのプーを聞いたときは「ワンコもするんだ!」ってびっくりしました・・・

うちの相方もさくらのプー聞いたことがないって悔しがってますe-257
相方はよく床に寝転がってるんで顔をまたがれてますけどね(^0^)

| 櫻ママ☆ | 2010/07/08 16:12 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

ワンコっておいしいものはすぐに覚えますよね。
大吉君もよだれたらしちゃいますか~e-257

さくらは自分がプーした時はシラーッとしてるくせに、私や相方がプーやくしゃみとかしたら
何!何!どうしたん!?ってすごい大げさですよe-258
相方が「さくらはおかーしゃんと違ってプーなんかせえへんもんな~」って刷り込んでるからかな?

| 櫻ママ☆ | 2010/07/08 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/62-6bf196a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT