PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り

さくらはボール遊びが大好きです。

なかでもお気に入りのボールは・・・


わたさへん


このボール、すごい弾むんです

時々弾みすぎてゴミ箱に飛び込んでしまっていて、さくらが「ない、ない!!」と焦ります(萌)



大事


これはボールというより、音が気に入ってるみたいですね。

投げるとどこに転がるかわからないのも見てて楽しいです♪



トラッキー



阪神ファンならご存じトラッキー

なぜか家にありました(汗)さくらとサッカーするにはうってつけの柔らかさなのです




・・・ん?さくら、何か見つけた???

あれはもしや







ねらわれてる


そうです

一番のお気に入りのオモチャ、それは・・・


おとーしゃんのニオイつきタオル(汗)なのです。

やばいやばい!!早く回収せねば(さくらがアホみたいに振り回すのでタオルがボロボロになるんです)




ちょうだい



「おとーしゃんのニオイつきタオル」を超えるオモチャが現れる日は来るのでしょうか






(▼▼)









| さくら☆ | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~さくらちゃんはおとうしゃんのニオヒがお好きなようで・・・厳も結構好きなようです。加齢臭がたまらないのかしら?

でも厳もやりますがあのブンブンの振り回し目が回らないのかが
不思議ですよね。

もし今度動画撮れたらUPしてみてください。

| ゲンポコ | 2010/07/16 22:57 | URL |

大吉も、靴下とか、スリッパとか好きですよ~
匂い??でしょうね

やはり、さすが関西ですね。
トラッキーボールがあるなんて。
やっぱり、メガホンとかありますか?

トラッキーボールがすきな櫻ちゃんも、立派な
阪神ファンですね~

| DAIKICHI | 2010/07/16 23:46 | URL |

相変わらずおとーしゃん大好きさくらちゃん^^
もうたまらないんでしょうね~(笑)
・・でもそんなさくらちゃんの姿を見る度に
お父さんの方もたまらないんだろうけど~。

トラッキーボール!!
さすが大阪ですね~^^
ボール大好きクロですがコレは持ってないな~


甲子園球場で食べたイカ焼きとタコ焼き・・・思い出しちゃった^^

| をっくん | 2010/07/18 02:35 | URL |

♪ゲンポコさん♪

わはは加齢臭!!その通りですよ~

タオル振り回しもですが、シッポをおいかけるのも目がまわらないのか不思議ですe-317
すごいテンションMAXなんでそっとしているんですけど、いつかどっかの角っこに頭ぶつけるやろうなあe-282

| 櫻ママ☆ | 2010/07/18 19:01 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

私の靴下とかスリッパはあんまり持って行かれないんですよ。
やっぱり相方はワンコに効くフェロモン持ってるんですかね~~

メガホン、もちろんありますよe-319
何を隠そう、ウチの玄関マットはタイガースなのですe-345絶対宅急便のお兄さんに突っ込まれます。

トラつながりで・・・さくらはニャンコ大好きですe-266

| 櫻ママ☆ | 2010/07/18 19:09 | URL |

♪をっくんさん♪

見てる私も萌え~なんですが、相方なんてかわいすぎて悶えてます(^_^;)
ワンコの一心不乱な姿ってほんとかわいいですねe-446

このボール、私は買った覚えがないのでたぶん何かのイベントでの景品ではないかと思います。
犬用ではないにしろ、わりと弾むし噛んでも破れないので優秀ですよ♪

そう!!球場で食べるモノって、なんであんなにおいしいんでしょうe-266
私は甲子園に行ったら必ずカレーを食べますe-343

| 櫻ママ☆ | 2010/07/18 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/64-b397c983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT