PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテさくら

梅雨が明けたと思ったら連日猛暑が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。

我が家の黒姫は毎日こんな感じで過ごしています。



暑すぎる


わかる、わかるよ~~~その気持ち

なんたって年がら年中毛皮着てるし。夏毛にはなってるものの色黒いし

ちゃんとしっかり食べて体力落とさないようにしないと・・・





バテバテ


おいおいおい!!食欲大魔王(?)が何をおっしゃいますか

・・・そういえば少し前、ちょこっとリバースしてたねえ・・・(‥)夏バテか?

そこでこれだ!!




はい、どーん

猫草

これって麦の葉っぱなんよ~。胃の調子を整えてくれるんやって

お家で育てるし無農薬やね♪これで夏バテも解消されて、ゴハンももりもり食べられるよ




おやつ見つけ



・・・心配なさそうやね





(--;)


| さくら☆ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 22:05 | |

お久しぶりです櫻ママさんさくらちゃん♪
そのせつはどうもありがとうございました。

こんなに暑い日が続くとさくらちゃんもバテてしまいますよね!
でもさくらちゃんはヘソ天してても可愛い顔!やっぱり美人ちゃんです♪

くるみも食欲がなくて鶏肉をあげるようにしたら普通に食べてます。まんまとはめられた気分です(笑)

さくらちゃんは若いから元気そうだけど暑い夏を頑張って乗り切ってくださいね♪

| くるみこちゃん | 2010/07/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/27 15:17 | |

くさ

さくらちゃん、毎日暑いねえ。おやつパワーでがんばって!
ペット用の草、食べてくれますか?
うちも散歩でむしゃむしゃ草食べるんだけど、薬とかいろいろ心配なのでペット用の草買ってきたんですが。
すぐに掘り返してしまって、あっという間に廃棄処分になってしまいました。

| こうめママ | 2010/07/28 10:00 | URL |

♪くるみこちゃん♪

くるみこちゃん、お元気そうで(^_^)
ほんと毎日暑くて暑くて、こっちが先にバテそうe-351
そういえばくるみちゃんのコメント、開いてましたね!!
また遊びにいきま~す♪

くるみちゃん、女優なんですね(^○^)
でもかわいい我が子のためなら、承知の上でだまされてあげちゃいますよねe-446

くるみこちゃんも身体に気をつけて、お互いにこの夏乗り切りましょうねe-343

| 櫻ママ☆ | 2010/07/29 23:13 | URL |

♪こうめママさん♪

こんなに暑いのにさくらは食欲がなくなる気配が全くありません(^_^;)
猫草も1,2本食べただけでいらなくなったみたいです・・・

当然のごとく、猫草は枯れちゃいました・・・
でも元気でいてくれてるのでよしとするかな~。

| 櫻ママ☆ | 2010/07/29 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/66-940724fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT