PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーニングコーヒーを一緒に

実は私、最近までさくらのお散歩を夜にしかしていませんでした(^_^;

みなさんのブログを見て、やっぱり朝早起きしてさくらとお散歩に行こうと思い始めたのです。

朝時間になるとさくらがそれとなく起こしに来ます


そろそろ行こ



はいはい、待ってね~。

袋オッケー お水オッケー よしっ、行こか


ええ風



ほんまやな~(*^^*) 朝は空気が澄んでるなあ。

こんなに爽やかやったなんて、おかーしゃん今までもったいないことしててんな

この朝の空気をさくらとゆっくり楽しみたいんやけど・・・




はひはひ


ほらほらお日様が照ってきたよ

急がないとさくらが湯だっちゃうな(^_^;)



あ!!さくら、缶コーヒー買っていい?家で飲むからさ~。



はい、どーん! MAXコーヒー
ええなあ


ふふふ♪ けっこうこれが楽しみだったりします。

これ練乳入りで、けっこうハマる甘さなのですよ

あー、おいし(^。^)♪



いいだろ~さくら朝の早起きはしんどいけど、おかーしゃんこれでがんばれるわ。

さあ~さくら、ボール遊びでもする、か・・・


すぴー


あらららやっぱりちょっと暑くて疲れちゃったかな。

ふふふ♪おかーしゃんちょっとさみしいけどゆっくり眠ってね


どんな夢を見るのかな~~楽しい夢だといいね





(^_-)☆









スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑い日が続いてますよね。

でも不思議と朝は少し気持ちの良い風を感じる日が
あります。
今日は結構気持ちよく散歩出来ましたよ!

さくらちゃん、櫻ママ夏はもう少しで終わりです。
といいながら、暑さはまだ続きそうですがi-229
お互い頑張りましょう!!

| ゲンポコ | 2010/08/03 22:55 | URL |

私も朝から仕事の時は5時おきですが
そうでないときは、ついつい7時とか8時になってしまいます。
でも確かに。5時とかって、涼しいし、散歩しやすいですね。
7時とかになると、もう舌がでれ~~んと出てしまいます。

クレートで寝てるさくらちゃん、気持ちよさそう。
かわいさ抜群です。
なんだか、クレートの上にのってるさくらちゃんも見えますが
乗れちゃうのですね。すごいジャンプ力!

| DAIKICHI | 2010/08/03 22:58 | URL |

こんにちは~♪
早朝散歩はつらいけど出てしまえば気持ちいいし楽しいですね♪
さくらちゃんも朝から運動したら家に帰ってぐっすりになってよさそうです。
そのコーヒー私も好きですよ!

| くるみこちゃん | 2010/08/04 16:23 | URL | ≫ EDIT

♪ゲンポコさん♪

ほんとに暑いですよね(^^;)
年々暑さがこたえます・・・

でも確かに、気合を入れてさくらと玄関を出たら「・・・あれ?あんまり暑くない??」と思う時があります。
サーッと風なんか吹いたりするとなんだか得した気分になります。安上がり~~e-454
そんな時はさくらもシッポフリフリ嬉しそうです♪

厳ちゃんもお散歩がんばってますよね!
ヒトの方がバテてしまいそうですが頑張りましょうねe-266

| 櫻ママ☆ | 2010/08/06 11:23 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

うちの御近所はわりと朝のお散歩のスタートが7時半くらいが多いみたいです。
朝それより早いと誰にも出会いませんe-263
私も週末とかはスタートが遅くなってしまいがちなので、さくらに謝りながらお散歩してますi-229

最近クレートに入れているベッドに「涼感枕パッド」なるものを敷いてみたら、なんか気に行ったみたいで眠くなると自分からサッサと入って寝てます。
さくらは生後半年くらいで高さ90センチのサークルを飛び越えて脱走したんです。
その能力をなんとか活かしたいんですが・・・なんか無理っぽい(爆)

| 櫻ママ☆ | 2010/08/06 11:35 | URL |

♪くるみこちゃん♪

夜型だった私がこんなに朝早く起きれるなんて、さすがワンコの影響ってすごいですよね!
朝のお散歩をするようになって、いつも通る家の奥様が「いつもかわいいな~って見てます」と言ってさくらにオヤツをくださったり、早い出勤のオジサマに「ワンちゃん、行ってくるね」と声をかけていただいたり(さくらも座ってお見送りするんです)なんだか楽しいですe-454

決して運動量は多くないんですが、いろんな人と会うことで程よく疲れるみたいですね♪

このコーヒーは私の中で今年の大ヒットですe-2甘さ加減がたまらない♪
売ってるとこをあんまり見ないのでネットで大量購入を検討中です(^^;)

| 櫻ママ☆ | 2010/08/06 11:45 | URL |

初めまして

通りすがりの「かじゃ」と申しますv-435
ブログ村のヤマハカテに黒柴ちゃんの写真があったんで、寄らせていただきました。

さくらちゃん可愛いですね~
女の子は黒がいいですv-345

ウチの子は外飼いなんで、さくらちゃん見たら羨ましがりそう…


また寄らせていただきますね。
バイクの記事も楽しみにしています(私も殆ど書いていませんが)。

| かじゃ | 2010/08/07 12:23 | URL | ≫ EDIT

♪かじゃさん♪

わあ、初めまして!コメントありがとうございますe-454
そうなんです。さくらは室内飼いなんです。
広い庭があったら芝生でもしいて、外で飼いたいんですけどね・・・

かじゃさんは今の時期でもバイクに乗りますか?
私はあまりの暑さに断念しました(^_^;)
ちなみに乗っているのはマジェスティ125です。
さくらを乗せてなんとかツーリングできないか思案中ですe-77

| 櫻ママ☆ | 2010/08/10 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/67-5008ae7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT