PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバースデーさくら

ながらく更新をサボっておりまして・・・すみません

気がつけばあれよあれよという間に、さくら一才のお誕生日を迎えてしまいました



おめでとう


おかーしゃん特製のプリンにさくらの大好きなフルーツ(りんご、もも、すいか)のトッピングと、中央にろうそくに見立てたジャーキーを立てて・・・なんとかお祝い気分のプリンになりました


そしてそして・・・

相方のとても大切な、そして私も仲良くさせて頂いているご夫婦からこんなにたくさんのプレゼントが届きましたー


おやつ

おいしそうなオヤツとフード、そしてハリネズミのおもちゃ(ハーリーと命名しましたよ

相方も私も思わず「うまそうやな・・・」と思っちゃうほど

うちのやねん

そうやったねさくら、とっても嬉しそうよかったねえ~~

さっそくディナーでいただきました


まだですか


ふふふ♪ガマンすればもっとおいしくなるよ~~(←鬼)

このあと「はいっっ食べて」のかけ声とともに超高速で胃袋に消えていきましたとさ・・・



ところで、ワンコの一才って人間でいうと17才だそうですね。

ってことは、さくらは女子高生か

ぴちぴち

そんなん言うたらおとーしゃんが放っとかへんやんかあ~~ま、さくらはピッチピチと言うよりもムッチムチのほうが近い気がするけどな


なんだか一年ってとっても早かった気がするなあ・・・でもここまでよく大きな病気(あ、膀胱炎あったけど)せずにすくすく大きくなってくれて、さくら、ありがとう

ごんたでわがままでだけど、おとーしゃんもおかーしゃんもさくらが大好きよ

さくらをこの世に送り出してくれたパパとママにも本当に感謝!ありがとう

そしてさくら、生まれて来てくれて・・・ありがとう。

ずっとずっと一緒にいようね


お誕生日おめでとう!!



\(^_^)/







| さくら☆ | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日

さくらちゃん

お誕生日、おめでとう!!!!

お父しゃんとお母しゃんの元気の素やね

ハーリーと仲良く遊んでね。

暑いので、体調管理には気をつけるんだよ!

| よっちゃん | 2010/08/22 09:19 | URL |

さくらちゃん、お久しぶり~♪

1歳のお誕生日おめでとう~^^/
ピッチピッチの17才!!
青春まっただ中だね~
これからもままとぱぱにたくさんの幸せを振りまいてね~
ま、さくらちゃんがいるだけで幸せなんだけどね~^^

ぱぱもままもおめでとうございます♪

| をっくん | 2010/08/22 10:50 | URL |

♪をっくんさん♪

ほんとうにお久しぶりです♪いけませんね~こんな更新ペースってe-258
「光陰矢のごとし」ほんっとそう思います。

お祝いコメント、ありがとうございます♪
私自身ワンコと暮らすのもはじめてで、みんなどんな風にお祝いしてるのかな・・・って思ってて、
私なりにお祝いプリン作ってみたり(相方には鱒寿司みたい・・・って言われました)e-263
でも嬉しいサプライズもあったりで、忘れられないバースデーになりましたe-266

ピッチピチの17才・・・相方が萌えてますi-229

| 櫻ママ☆ | 2010/08/22 12:07 | URL |

♪よっちゃんさん♪

ありがとうございますe-343e-343

さくら、花の17才になりましたe-454

本当にさくらにはたくさんの笑いと元気を日々、もらってます。

私たちも相当暑いんですが、彼女は黒いのでもっと暑いんだろうなぁ・・・e-449

まあよく食べてよく寝るさくらさんなので、今のところ夏バテはしていないのですがまだまだ気を抜かずに

しっかりおかーしゃんしていきたいと思いますe-257

| 櫻ママ☆ | 2010/08/22 12:16 | URL |

v-300さくらちゃん1歳の誕生日おめでとう~v-315
もう1歳なんですねー早いですよね!
さくらちゃんは表情があどけないからいつまでも子犬のようで可愛いです♪

プリン。私も食べたいくらい美味しそう!
さくらちゃんさぞかし喜んだだろうなぁ~♪

| くるみこちゃん | 2010/08/22 14:02 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、誕生日、おめでと~
1歳になるまで、早いですよね~
でも、いろんなことがあったんだと思います。
手作りプリンいいな!プレゼントも盛りだくさんで
幸せですね。
さくらちゃんも、いい笑顔見せてくれてますね

1歳すぎると、結構おちついちゃうかもですよ
暴れん坊の大吉が、ちょいと落ち着きました?!

| DAIKICHI | 2010/08/22 23:54 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ほんとに月日がたつのは早いですね!
ついちょっと前にさくらが家にやってきたって感覚が抜けません(^^;)
あいかわらず落ち着きないしe-263

ワンコケーキなど作ってあげられたらよかったんですが、いかんせん腕の方が(涙)
プリンも苦肉の策で、改めて自分のブログでプリンの写真見て「センスなさすぎe-259
痛感しました~~~

ま、さくらにとっちゃ飾りつけなんか関係ないんでしょうけどね(それが救いだわ)e-330

| 櫻ママ☆ | 2010/08/23 16:16 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

ほんとうにあっという間の一年でしたねえ・・・
さくらがやってきたのがついこの前のようです。

でもおっしゃるとおり、色々ありました・・・
パピーの頃の噛み癖に泣かされて「もう無理!!」っておとーしゃんに涙ながらに訴えたり、
引っ越したばかりの家の壁紙をビリビリにされたり。

でも元気で育ってくれるのが一番だって思いますねe-454
いまではなくてはならない、大切な我が子ですe-266

大吉くん、1歳過ぎて落ち着いたんや~。
さくらもそうなるかな・・・ううう、希望を持とうe-351

| 櫻ママ☆ | 2010/08/23 16:27 | URL |

わぁ~~e-330すっかり出遅れてしまったe-260
ごめんね、さくらちゃん!!
とっても遅くなったけど・・・。
お誕生日おめでとうe-420
プリンいいなぁ♪
さくらちゃんは花の女子高生なんだね!!
うらやましい・・・^m^
これからも楽しい事たくさんありますように♪♪♪

| こはるのまま | 2010/08/24 13:39 | URL |

♪こはるのままさん♪

コメントのお返事、遅くなってすいませんe-330
ありがとうございますe-454
まだまだ一才になった実感がわかないのですが、大きな病気をすることもなく
よくぞ育ってくれたなあとしみじみ思ってます♪

17才・・・私はどんな高校生だったかしら・・・e-263

まだまだやんちゃ盛りです。
よろしくお願いしますね~~~e-257

| 櫻ママ☆ | 2010/08/25 16:02 | URL |

Happy Birthday!

ちょっと出遅れてしまいましたが、さくらちゃんお誕生日おめでとう!
さくらちゃん、まさに「女ざかり」でぴちぴち、むちむち(?)してますね!とっても美人さんです。
この美貌でパパさんを虜にしてるのね(笑)
こうめは2歳ぐらいでめっきり落ち着きました。
当時は早く落ち着いて欲しい~って思ってましたが、今となってはあのころが懐かしいです。

| こうめママ | 2010/08/27 10:43 | URL |

♪こうめママさん♪

ありがとうございます☆ お祝いの言葉は何回聞いてもいいものですね~(o^^o)
この一年間はほんとにあっという間でした・・・
初めての屋内飼育、初めての柴・・・てんてこまいでしたがなんとか頑張ってきました。

美人だなんてe-451ありがとうございます。
黒柴って赤柴と微妙に顔が違うと思いませんか?
お散歩で犬種聞かれて柴ですっていうと「えっ?この子柴なの?」って絶対言われます。

1歳になると落ち着くって言われたんですが、一向にその兆しがないですう・・・e-330

| 櫻ママ☆ | 2010/08/28 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/68-b49ba34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT