PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔性の女(犬)

お誕生日の前日、さくらのヒゲがまた抜けました。

ヒゲ


今まで何本か抜けてきましたが、今回はなんとなく感慨深いものがあってなかなか捨てられません
さくらにもちょっと見せてみました。

ウチのヒゲ


ほらさくら、また抜けてしもたねえ~・・・
ほんま、さくらのヒゲって剛毛やな(o^^o)


・・・もしかして、またおかーしゃんのスネ毛や思てる???




へへへ



コラコラ
前にも言ったけど、おかーしゃんのスネ毛はこんな針金みたいじゃありません



それにしてもその悪そうなお顔・・・さくらってほんとに魔性のオンナねえ
おかーしゃん、かないません




(^_^;)






スポンサーサイト

| さくら☆ | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日!おめでとう♪

櫻ちゃん1歳か~~♪
年上の彼女ってええよね~~♡
るなの彼女にどうですか~?
・・・・ま、魔性の女か~^^
るなぽんは草食系の腰抜け系やから
櫻ちゃんは物足りんやろな~(笑)

るなのおひげはへなちょこですよ~ヾ(≧∇≦*)/

| ほたる | 2010/08/25 18:42 | URL |

♪ほたるさん♪

るなぽんは草食系なんやあ~~
でも確かに私のまわりの洋犬ワンコの男の子はみんな紳士的だわ~e-349
さくらがグイグイ「遊ぼっっ、遊ぼっっ!」って近寄っても、少し離れて
「ボクはいいよ。そんなキミを見ててあげるから」って感じ←かなり妄想e-263
さすがレディファースト!ジェントルマン!!(そうか?)

秋田犬の男の子にもりもりアプローチされた時の、さくらのテンションの低さはかなりウケましたよi-237

| 櫻ママ☆ | 2010/08/27 13:03 | URL |

こんにちは~♪

さくらちゃんのヒゲって剛毛なんですか~♪可愛い女の子なのに~(笑)
櫻ママさんはよくヒゲを見つけられますね!私くるみのを見つけた事がないかもしれません。覚えてないだけかもしれませんけど♪

今日のさくらちゃんも美人ちゃんですね~♪

| くるみこちゃん | 2010/08/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

剛毛ですよ~~~端を持って先端を曲げたら「ビョン!」ってはねますもん。
さくらのヒゲはフローリングで目立つんですよ。
初めて見つけたときはほんとに何なのか分からなくてゴッキーの足やと思ったくらいですe-444

美人ですかあ~~~~なんだかいっぱいほめてもらえて恥ずかしいですe-446

| 櫻ママ☆ | 2010/08/28 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/69-6cdb3200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

