PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブなお土産

相方が出張先から、こんなおみやげを持って帰ってきました。


ちょっと奥さん


プ、プレミアム幻やて

桃は大好きでよく食べますが、こんなセレブ(?)な桃ははじめてやわ~~



まずナイフをいれて・・・おお~~~良い香り!!香り立ちがちゃうわ~~

食べてみて・・・あらジューシー甘くて柔らかいわ~トレビアーン(誰)



感動の渦に(?)巻き込まれながら桃を食べていたら・・・



うちにだまって


きゃ~~~~っっスイーツハンターさくら(←命名しました♪)

な、何って、何も食べてへんよさくら、夢でも見とったんとちゃう・・・



ぬんっっっ


のわっっっ!!さ、さすがや・・・

スイーツハンターさくらの鼻は騙せへんな。じゃあちょっとだけやで☆


ええにおい


おかーしゃんもそうそうこんなセレブな桃は食べられへんねんで~。

だからさくらも心してお食べなさ・・・


あうっっっっ!!
ばくっ


・・・さくらよ。あんたはもうちょっと待つことを覚えんとな・・・



めっちゃおいしい


そりゃおいしいやろ何といっても幻の桃やしな~

これ食べきったら明日からはふつうの桃やで さみしいなあ~もっと食べたいなあ~~





・・・ところでさくら。この桃またおとーしゃんにおねだりしといてくれへん?(悪)

さくらのお願いやったらおとーしゃん聞いてくれるし。なっっ頼むわ




(ノ^^)ノ











スポンサーサイト

| さくら☆ | 15:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~なんて素敵な桃♪
ワタシも桃大好きよ~ん。
いいな~いいな~さくらちゃん^^
おばちゃんも食べたいわ~ん

そうだそうだ いつものアレ出しちゃって~
おねだり光線発射~♪

| をっくん | 2010/08/28 20:28 | URL |

桃美味しいですよね!
私も桃大好きですよ・・・熟した桃好きですが、私は子供の頃から食べているカリカリ桃が好きなんです。桃がりんごのようにカリカリしていてなんと言っても皮ごと食べるんです。ただ軟らかくならないんですが日にちが経つと味が落ちるので流通さていないと
思います。
さくらちゃん果物好きなんですね。厳は食べないのでゆっくり
食べれるので、その時は可愛いワンコなんて勝手に思っています。

| ゲンポコ | 2010/08/28 23:06 | URL |

♪をっくんさん♪

桃おいしいですよね~
今年も何個か食べましたが、やっぱりこの桃は絶品でした☆
こんなに味がちがうのか・・・って思いましたよ!

そうそう「おねだり光線」!ナイスネーミング!!
身体をクネらせて上目遣いで・・・e-440
相方は今夜きっととりこにされることでしょうe-454

さくら頑張って~~e-343

| 櫻ママ☆ | 2010/08/29 17:46 | URL |

♪ゲンポコさん♪

桃なんか、たいして味は変わらないって思ってたんですが・・・ちがうんですね~。

って、カリカリ桃!カリカリ梅は知っていますが、桃ははじめて聞きます。
なんだろう・・・桃のドライフルーツ版とかを想像しますがちがうのかな??
ゲンポコさんちの地方の名産物なのでしょうか。ちょっとそそられますね~e-68

今の時期は水分補給もかねて果物をあげてます。
・・・っていうのはいいわけで(爆)私が食べてる時にじっと見つめてくる、あのくりくり目に
耐えられないんですう~~e-263

| 櫻ママ☆ | 2010/08/29 17:54 | URL |

さすが、スイーツハンターさくらちゃん
おかーしゃんの足に顔をつっこんで
くれくれ攻撃ですね~
耳もピンと、たってるし興奮してるのかな?
やっぱりいつものとは違うと臭いでわかるのかもしれないですね!
せっかく、左手にビッグボーンがあるのに
乗せてるだけですね~

| DAIKICHI | 2010/08/29 21:15 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

私がテーブルの方に行く時は何かしら食べ物を持っている(?)ことを知ってるんですよね~
イスに座ったら「待ってました!!」とばかりに股の間にはいってきます。

ほんとにこの桃香りがよくて、切っているときから落ち着かなかったわ!
人間の私でさえも、なのだからさくらには相当いい香りだったんでしょうね~e-454

あのビッグボーンは、オヤツがもらえなかった時の発散用ですe-343

| 櫻ママ☆ | 2010/08/31 17:02 | URL |

桃好き~♪
プレミアムな桃って食べてみたいです~♪

しかし股の間から顔を出してるさくらちゃんの顔最高ーに可愛い!
なんぼでもあげてしまいそうです。

4枚目のさくらちゃんって首の毛がワシャワシャしててハリネズミみたいで可愛いですね♪

| くるみこちゃん | 2010/09/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

はい♪おいしかったです~~
あ~~~も一回食べたいなあ・・・

さくらの首周りの毛、おもしろいでしょ?
換毛で他のところは全部夏毛に抜け変わったのに、首のまわりだけ長ーい冬毛が残ってて・・・
エリマキトカゲとかポン・デ・ライオンみたいやね~って笑ってたんです。

今はもうなくなっちゃいましたが、何気に好きでした(^^)

| 櫻ママ☆ | 2010/09/03 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/70-5fcd75bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

