PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世渡り上手

ただいまさくらさん、ビッグボーンと格闘中☆○(゜ο゜)o!!

こんにゃろー


さくら~、ゴハンにするよ~♪聞いてる??

聞こえたような


は~い、ゴハンやからビッグボーンはおいといて座って待っててな


ご飯やった


ふふふ、おりこうさんやね~~ちゃんと座って待ってるし、いいコやな~~

よしよし、すぐ持って行くから待ってて・・・あ、ちょっと待って携帯鳴ってるわ

・・・「はいはーい。もしもし・・・きゃあー久しぶり~~!!今なにしてんの~~?」・・・




ごはんまだ



(おかーしゃん心の声)ごめんごめんさくら。もうちょっとで終わるから待っとって
・・・「うんうん、そやねん~~ありえへんやろ~~?意味わからんわ!ハハハ」




    数分経過




・・・「うん、ほなまた電話するわ。じゃあな~」・・・


わ~さくら、ごめんごめん!!ずいぶん話し込んじゃった・・・



って、何あれ!?
ほね

かじってたビッグボーンですやん・・・

さくらの宝物やのに、なんでこんなとこにあるのん?


これで何とか



はっっっ!もしかしてこれは・・・

おかーしゃんがあんまり長いこと携帯でしゃべってるから「これあげるから早くして」って意味?




賄賂ですか・・・(´ヘ`;)どこでそんなの覚えたん?

おかーしゃんビックリするわ~~~







(;´_`;)








| さくら☆ | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんかしこい!

散歩にいくよ~ってハーネスつけてから、私がちんたら準備していると、
玄関の前でお座りしてることはありますね。
吠えて要求することはほとんどなくて、じーっと視線でおねだり光線出します。
そのほうが人間も弱いし^^;

| こうめママ | 2010/09/05 09:18 | URL |

うわ~かわいい♪
さくらちゃんからのラブレターじゃない??
「早くしてよ~」なのか「怒ってますよ」なのか(笑)

クロはこういった場合おまんじゅうになるコトが多いです^^

| をっくん | 2010/09/05 17:02 | URL |

♪こうめママさん♪

そうそう♪じっと耐えて待つ・・・まさしく和犬ですよねe-454

今回のは交換条件みたいな感じだったんで吠えて催促されることはなかったですが、
「はい、これでお願いね~」って、それ関西人やんか~って思ってしまったんですi-229

ただでは待たないヤツです(^^;)

| 櫻ママ☆ | 2010/09/07 17:45 | URL |

♪をっくんさん♪

あはは(^^;)ゲンキンでしょ~~
ほんと関西人というか関西犬だわ!!

クロちゃんのおまんじゅう姿とってもかわいいですね♪
すねてまってるのかな?
さくらも一度まんじゅうもどきになりましたが「つぶれたおはぎか?」みたいになりましてe-263
お世辞にもかわいいとは・・・思えなかったですe-260

| 櫻ママ☆ | 2010/09/07 17:49 | URL |

ビッグボーンをおか~しゃんにあげるから
ご飯を早く頂戴と・・・
やりますね~さくらちゃん。

大吉なら、ミルクガムを食べててもご飯の用意をしてたら
ミルクガムなんて投げ捨ててます。ポィッって
さっさとよこせって感じですかね。(;O;)

| DAIKICHI | 2010/09/07 22:32 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

コワいでしょ~~~~~(^_^;
ってか私どんだけ待たせたんでしょうね・・・

ゴハンはワンコの最大の楽しみですものね。
さくらなんかゴハンの時間でなくても、私がキッチンに入れば「何か食べ物が出てくる!」って
思ってるみたいでアツ~~~い視線をビシバシ送ってきますi-229

あの目には・・・勝てないですねe-263

| 櫻ママ☆ | 2010/09/10 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/71-440e0a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

