PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら・術後2

手術から2日経ちました。

さくらはあいかわらず寝てばかりです・・・そんなに眠いのかな?

朝、昼、夜のご飯は少なめにしていますがキレイにたいらげます。朝と夜のご飯時だけ抗生剤を混ぜてますが、全く気づいてないですね(膀胱炎の時もそうでした

オシッコとご飯以外はクレートに自分から入って寝ています。

ただ、気になるのが・・・手術当日の土曜日の朝にを一回したきりでその後出ていないこと。

ご飯はしっかり食べているので、普通出ないかな・・・と。今朝もさせようとお散歩の準備をしたら行きたくないのかべったり寝る体勢をとってしまいました

時々ハアハアと短く荒い息をするので「傷が痛むのかな」とか「たまって苦しいのかな」と色々考えてしまいました



そんな中、週末出張で家にいなかった相方が帰ってきました。


ザ・へそ天


・・・いいんですよ。いいんだけど・・・



おかーしゃん、めっちゃ心配したんですけどー!!


ものすごい普段通りの甘え方、いや普段以上の甘えっぷり

相方もとても心配していたので甘やかす甘やかすすごいラブラブです






・・・あのー、おかーしゃんも頑張ったんですけど・・・(‥;)まあ、いいわ

この後久しぶりに3人でお散歩に出たんですが、すんなり出ましたよ☆


お散歩から帰ってきてからはこんな調子です
かじれるで


お散歩がいい気分転換になったみたい♪ネムネムさくらはどっかにいっちゃったみたいです(^○^)

おとーしゃんパワーってすごいのね・・・ちょっと妬けますが、さくらが元気になるならいいか



抜糸まであと9日です。頑張ろうね




(^o^)/


スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫻ママさん、最近訪問できてなくてさくらちゃんの手術の事知りませんでした。ごめんなさい。

さくらちゃんも櫻ママさんもよく頑張られましたね!
手術するのはやっぱり私も悩みましたよー。でも切除して初めて子宮蓄膿症になりかけてた事がわかり今ではしてよかったって思ってます。

今はすっかり元気になったさくらちゃん。傷はまだ痛々しいけど食欲があるなら心配なしですね!
よかったです。

| くるみこちゃん | 2010/09/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

いえいえ♪とんでもないです~(^_^)
くるみちゃんも手術したんですね。避妊手術が目的だけど、結果蓄膿症だった・・・というお話、ホントによく聞きます。
こういうのは先手必勝ですね!!

さくらは生まれてこのかた、食欲だけは落ちたことがありません(汗)
だけどそういうのって一番大事なことですよね!!

| 櫻ママ☆ | 2010/09/16 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/74-ac518dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

