PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら・術後4

手術からちょうど一週間たちました。

まだ抜糸まで3日あるのですが、さくら本人はすっかり手術したことなんて忘れてるみたいに元気です

お散歩はまだ控えめにしなければいけないんですが、走りたくて仕方ない様子(^_^;

こんなさくらですが、手術前と少しだけ変わった所が・・・実はちょっと甘えん坊になってます(嬉)



なでなでして


こんな風に、ソファーと私の間に割り込んできて「ナデナデ」を要求するんですよ~~~

手術前はこんなこと絶対なかったのに・・・やっぱり手術前後でこんなにかわるものなんでしょうか。


ええかんじ


後頭部から背中にかけてゆっくり、ゆっくり撫でてあげると、気持ちいいのか「クフン、クフン」と小さく鳴きます(萌)

かわいすぎ・・・







・・・ごめんさくら。おかーしゃんちょっとおトイレ行きたくなってきた(あほ)

ほんっとにごめんおかーしゃんが戻るまでお願いやからそこにいてな。

ダッシュで行ってくるから



                 



ごめんごめん!待っててくれた~?さく・・・ら・・・ん????


ねる


・・・おぅ・・・待ちきれなかったかすっごい寝相やな

でも気持ちよさそう・・・おかーしゃんも眠たくなってきたわ。

ソファーはさくらに譲って(!?)おかーしゃんは下のラグの上で寝るわな



すぴー



目が覚めたらボール遊びしよな。ひっぱりこでもエエよ♪






…(__).。oO















| さくら☆ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん順調に回復しているようですね。
おばちゃんも一安心だわv-410

さくらちゃんチョット甘えん坊さんになったの・・・
でもしょうがないかも知れません。1日でもつらい思いと寂しい思いをしたので、ママやパパに甘えることで気持ちが落ち着くんですよきっと・・・厳なんか眠く寝ると撫でろ、退屈だと撫でろ自分が寝たいけどなかなか眠れないから、寝室に行こうと誘いとかなりの甘おじじですよ!
子供頃体調が悪いけどなぜか皆がいるところのほうが安心して寝れるってあるじゃないですか、たぶん病気したりとか入院したりした子は家族のそばが一番安心するんですよ・・・
でもしょうがないなと言いながらそれが嬉しい自分がいますよね。
甘えん坊万歳ですよ!
長くなっちゃてすいません。

| ゲンポコ | 2010/09/19 07:31 | URL |

♪ゲンポコさん♪

厳ちゃん・・・なんてカワイイの(*^^*)ポッ
ワンコの要求って人間のそれに比べたらなんて小さいものなんでしょうね。
確かに人間でも入院すればさみしくなりますものね・・・

気が強くてオラオラ系のさくらなんで、今のさくらはもう~、抱きしめてグリグリしたくなるほどカワイイです(親ばかですいません(^_^;)
そういえば、今まであんまりなかった「甘え鳴き」を少しだけするようになりました。
萌えです~~~~e-266

| 櫻ママ☆ | 2010/09/21 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/76-37619e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

