PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら・術後5

いよいよ抜糸の日になりました。

ちょっと緊張気味なのをかくしながら「さくら、お出かけするで~」と外出用のクレートを出すと、

「お出かけ?行く行く!!」と言わんばかりにクレートに飛び込むさくら・・・

ああ・・・騙すつもりはないんやで悪いおかーしゃんでごめんやで。堪忍な・・・(; ;)

案の定動物病院の扉を開けた時「・・・クウン」と小さく鳴かれました(^_^;




傷跡
こういう画像の苦手な方ごめんなさい・・・スルーしてくださいね。




あの手作り術後着が功を成したのでしょうか。

先生が傷口を見て「キレイになってるね~~おりこうにしてたのね~~」とめいっぱいほめてくれました。

抜糸した跡がぷつぷつ盛り上がってるのはだんだん引いていくとのこと。

もう今日から普通のお散歩をしてかまわないそうです。やったね

フィラリアとフロントラインの処置もしていただき、かくしてさくらの術後検診は終わりとなりました☆




寝るさくら

ほんとにお疲れサン♪この2週間さくらもおかーしゃんもちょっと気が張ってたね。

これから涼しくなって絶好のシーズンやから、いっぱい遊びに行こうな

ゆっくりおやすみ・・・




                 





って、あれ?は?


台風?


なんじゃこりゃ?もしかして・・・




絶好調


・・・あなたでしたか。はああ~~~~やっぱり

今までたまってたウップンがこれから晴らされるのかと思うと・・・あああ~~~~(泣)






   ∞∞∞∞番外編・抜糸前日のさくら∞∞∞


お風呂からあがって洗面所のドアを開けた時、目の前にこんな光景が・・・


ほげー


・・・ちょっと、ちょっとさくらさん!!足ひろがりすぎ!!!



あら失礼


・・・緊張感なさすぎですんません






(^^:;)











スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくら~ えらかったな~
なんぼでも甘えて暴れていいぞ!
くちゃくちゃに抱きしめてやりたいけど、今はアフリカ・・・
うずうずしてます。

なるべく早く帰るからね。

| おとーしゃん | 2010/09/22 04:02 | URL |

さくらちゃん、櫻ママ☆頑張りましたね。
これからはきっといや、絶対楽しいことが沢山ありますよ!
そいて、手術してよかったって思えますから・・・・
↑のコメントは櫻パパですか?いまアフリカに行かれてるの?
と関係ないことが気になっちゃいました。

厳だよ!
さくらちゃん、大変だったね!でも頑張ったんだねv-425僕はビビリ屋だから尊敬しちゃうよ。これからは行楽シーズンだから頑張ったお駄賃でどこかに連れて行ってもらえるといいね~その時はお土産を忘れずに(おっと!隣で睨んで知る人が)いつもさくらちゃんのブログはママと見てるよ!

| ゲンポコ | 2010/09/22 09:52 | URL |

さくらちゃん、抜糸おめでとう。本当きれいになっていますね!
なめなめしなかった成果が出たのかな?
櫻ママさんもお疲れ様でした。
わんこのぱっかーんって、ほぼ180度開きますよね。
股関節柔らかいな~って。(私、超体がかたいんです^^;)

| こうめママ | 2010/09/22 19:43 | URL |

♪おとーしゃん♪

おとーしゃん、元気でがんばってる?
ウチがお腹切って帰ってきたらおとーしゃんがすぐお仕事で遠くに行ってしもたけど、
おかーしゃんの手作りのお洋服で(もー少しマシなんなかったんやろか・・・)乗り切ったで!!

・・・でもホンマはめっちゃさみしいねん・・・
早く元気で無事に帰ってきてな。
そしていっぱいいっぱいおとーしゃんにスリスリさせてな。待ってるで♪

| 櫻ママ☆ | 2010/09/22 21:03 | URL |

♪ゲンポコさん♪厳ちゃん♪

うわあああ~~~♪厳ちゃんまでコメントくれるなんて!!
すごい嬉しい~~ありがとう~~~e-266
ゲンポコさ~ん、私頑張りましたーe-319もっとも、さくらの方がもっと頑張ったんですが。
傷口なめてないか、痒くてかんでないか・・・10日間って長いようであっという間でしたね。

この手術をしたことによって確実に私やさくらの生活もいい方向に変わっていくと信じてます♪
いっぱいいっぱい、さくらとおでかけしまーす!楽しむゾーe-454

あ、そのコメント、ウチの相方です(^^ゞ
ゴールデンウィークとかシルバーウィークとかは絶対海外(それもアフリカとかミャンマー)へ出張なんです。
そういうときに限って私がいつも体調崩したりするんですが、今回はさくらのおかげ(?)で乗り切りました!!

| 櫻ママ☆ | 2010/09/22 21:17 | URL |

♪こうめママさん♪

ありがとうございますー(^○^)
糸があるときはそんなに思わなかったんですが、抜糸するとキレイに治ってるものなんですね(我が子ながら・・・(^^ゞ)
帰ってきて2、3回ほど舐めてたんですが、それ以降はあの術後着で完全防備しました!!
でもできるならカワイイお洋服(この機会に買ってみたんです・・・3着ほど)を着て欲しかった・・・e-263

あれだけぱっかーんってされてると、ふと「・・・このコは野生下で生きていけるんかしら」とマジで心配します。無防備なんだけど、それだけココロを許してるってことなんですよね。
ほんとコマネチばりの「ぱっかーん」ですよね(^▽^

| 櫻ママ☆ | 2010/09/22 21:31 | URL |

傷跡きれいですね~
糸を2回も自分でぬいちゃった大吉とはエライ違いです。
さくらちゃんのつめのあかを煎じて飲ませてやりたいです(^_^;)

さっそく魔性の女さくらちゃんが戻ってきましたね!
とおもったら、見事な足おっぴろげ具合!!
さすがっす。

| DAIKICHI | 2010/09/23 09:01 | URL |

さくらちゃん無事に抜糸おめでとう~♪
傷口が凄く綺麗!
さくらちゃんと櫻ママさんの努力のおかげですね!

さくらちゃ~ん!おとうさんが暴れていいって言ってはるからもっと暴れたら~(笑)大人しくしてたうっぷん晴らしちゃえ~♪

相方さんはアフリカにおられるのですね!
これからはいい季節ですから、帰ってこられたら何処かにお出かけもいいですね♪

| くるみこちゃん | 2010/09/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

♪DAIKICHIさん♪

ありゃりゃ(^◇^;)大吉君セルフ抜糸しちゃったんですね。
でも結構多いみたいですよ。
私もさくらが眠っている時以外は目を光らせてましたから・・・(恐いe-263

ここしばらく相方が不在で女二人きり(?)だったんですが、さくらはそれを知ってかほんとうにダラダラでした(^_^;)私しかいないと思って、緊張感なさすぎでしょ?
相方がいるときはベタベタやし小悪魔っぷりを発揮するんですけどね・・・ほんとヒトもワンコも、オンナって恐いっスe-351

| 櫻ママ☆ | 2010/09/24 21:47 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ありがとうございます~~~☆
みなさんにキレイって言ってもらえて、頑張ったかいがありました!
あの術後着はもう使うことはないと思いますが、記念にとっておきます(^_^)

く、くるみこちゃん・・・煽らないで~~~e-330ほんとに今、さくらの暴れっぷりすごいんやから(^_^;)傷口開くんちゃうかって思うくらいですよーi-229

これからは涼しいし、さくらのヒートも気にしなくていいし、みなさんのブログを参考にしていっぱいお出かけしたいと思ってます。
くるみちゃんとの初の旅行の報告も期待してますよ!!!

| 櫻ママ☆ | 2010/09/24 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/77-86e4a62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

