PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら元気です♪

またまたかなりの期間更新をサボってしまいました(^_^;)

たびたび訪問してくれていた方々、すみません

さくらはおかげさまでとても元気にしています♪ 手術跡もこんな感じで

大股開き

写真の反射もありますが、剃毛したところも徐々に生えてきててほとんど分からなくなってきてます

季節も涼しくなってきてて、もう絶好調なさくらです・・・ん?


ずーん


あはは(^◇^;) 手術後からさくらのお股をずっとブログで公開してるもんやからちょっと恥ずかしかったか?

ごめんごめん♪

ところでさあ~さくら。いいニオイせえへん???

よいかほり

あったりー

こないだ結構たくさんササミが手に入ってな。いま色々作ってるとこよ~(^_^)

晩ご飯にも入るけど、とりあえずこれ!見て見て


無添加

じゃーん!!自家製ささみジャーキーよん

これって塩こしょうふったりマヨ付けたりしたら、おかーしゃんでもおいしくいただけるわー

さくら、味見してみる?

食べますとも

うっっっ(-_-;)なんか古いぞモチのロンて

ま、まあ、ご飯前だしちょびっとだけね。はいどうぞ

ナイスささみ

オッケーですか?よかったわ~(^○^)

これ持って明日公園に遊びに行こうな♪ よし、おかーしゃんはマヨを持って行こう。



・・・あれ?ダメ???




(^_^;)



スポンサーサイト

| さくら☆ | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日ひつこく足跡を残して、こちらこそ
失礼いたしました(苦笑)

さくらちゃん、傷も治って元気バリバリですね。
いい毛艶で、なんだかお饅頭のよう
いや、太ってると言ってるのではないのです・・・

ささみの手作りジャーキーいいですね。
大吉がジャーキー好きで買うんですが
売ってるものは添加物入ってて、これなら安心ですね
私もつくってみようかな?!

| DAIKICHI | 2010/10/11 20:45 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

いえいえ♪なかなか更新されてなくてヤキモキしてたんじゃないでしょうか(^^;)
もうほんとに元気全開なんですよー。お休みごとにどこかに連れて行ってあげないと
家の中が・・・e-263

私もブログの写真見てびっくりしましたよ!!
さくら、膨れとるやん!!←太ってるんやて
ご飯は手術前に比べて少しだけ少なめにしてるんですが、なんででしょe-447

このジャーキー、簡単ですよ。
ささみを5㎜位の薄切りにして150度のオーブンで50分くらい焼いてそのまま扉を開けずに冷ますんです。
できたては私も「おっ♪」と思うくらいおいしかったです。
時間がたつと水分がとんで硬くなるんで、あとはさくらに食べてもらいます。
ゼヒゼヒやってみてください♪

| 櫻ママ☆ | 2010/10/13 17:15 | URL |

ご無沙汰です。
いや~さくらちゃん元気になって良かったですね。
これで、今まで以上に楽しい日々が待ってますよ!
手術を決断して、手術、術後と不安は沢山あったと思いますが
これからはそれ以上にさくらちゃんファミリーにはハッピーな
事が待ってますよね!
だってもうママお手製ジャーキーをいただいてますし・・・・
これからまたさくらちゃんの日々の生活ぶり楽しみにしています。

| ゲンポコ | 2010/10/13 22:07 | URL |

さくらちゃん櫻ママさんお久しぶりです~♪
お元気でしたか?

私もさくらちゃんが少しぽっちゃりとされたかななんて思ってました(笑)避妊手術をしたら太ったってよく聞きますもんね。くるみも術後はドーンって大きくなりましたよ♪

さくらちゃん、ほんとに早く欲しい~って顔してますね。ママさんの手作りだから余計に美味しいんだろうな~。

ビールのおつまみに私も欲しいです♪

| くるみこちゃん | 2010/10/14 13:36 | URL | ≫ EDIT

なるほど~
実は櫻ママ☆に触発されてジャーキーを作って
みたんですが、いまいちだったんです・・・
今度、櫻ママ☆さんに教えてもらった方法で
作ってみます(*^_^*)

| DAIKICHI | 2010/10/14 22:29 | URL |

♪ゲンポコさん♪

コメントの返信おそくなってすみません(^_^;)
ほんとに、さくらは毎日元気が有り余っております。
毎週毎週どこにおでかけするか、考える日々です~~~e-446

避妊手術の後はちょっと太るらしいので少しドライを減らして野菜でかさ増ししてたんですが・・・
写真で見るとエライ事になってますねe-263
手術を機に、どうせあげるならよけいなモノが入ってないおやつを、と思って作ったジャーキーですが、
これがなんと意外に美味い!!
私まで太るわ~~~e-330

| 櫻ママ☆ | 2010/10/18 00:38 | URL |

♪くるみこちゃん♪

はーい元気ですう~~~(^○^)
コメント返信おそくなってすみませんe-330

天高くさくら肥ゆる秋・・・気をつけてたつもりなんですけどね~~~(^_^;)
手術直後はホルモンが乱れるので多少肥えるのはしかたないらしいです。
その後の調整が、飼い主の腕の見せ所・・・だそうですよe-350

このジャーキー我ながら美味で、キッチンでさくらにかくれて食べてるんですがたまーにソファーの上に
のっかって「じいいい~~~っっっ・・・」と見てるんですe-263

その顔見たら「・・・ごめんなさい」ってあげずにはいられませんっっっ!!

| 櫻ママ☆ | 2010/10/18 00:45 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

再びのコメント、ありがとうございます♪
・・・そして返信おそくなってすみません(^_^;)

私、決して料理は上手ではないんですよ(相方お墨付き。ははは)
私がよく参考にするのは「クック○ッド」っていう料理の投稿サイトです。
「犬用ごはん」で検索するとけっこうヒットするのでまた見てみてください♪

| 櫻ママ☆ | 2010/10/18 00:50 | URL |

はじめまして

黒柴・大吉の日々から訪問しました。
さくらちゃん、とってもかわいいですね。
まだ、あどけないし、
避妊手術のところも読ませていただいて、
ショコラの一年前を思いだしました。
術後大変でした。
手作りの術後服いいですね。
そのころは、ブログなんて見たことも無かった私。
ショコラに振り回されてました。
はやく、ブログの世界を知っていればよかったと思います。

私も、いつか手作りジャーキーを作ってみますね。

| ショコママ | 2010/10/28 14:47 | URL | ≫ EDIT

♪ショコママさん♪

こちらこそ、はじめまして♪
ショコママさんのブログ、拝見させていただきました。
ショコラちゃん、さくらと歳があんまり変わらないんですね!
なんだかとっても嬉しくなりました~~。

広島から来られてたんですね!
関西はいかがでしたか?私も昔、原爆ドームを見て広島焼きを食べて帰ってきました。
当時は友達との旅行でしたが、さくらを連れての旅行も憧れちゃいます♪

私にとってブログは貴重な情報源です。
ショコママさんのブログもまたのぞきに行かせていただきますね!!

| 櫻ママ☆ | 2010/10/28 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/78-eebf570b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT