PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて

あら、とらちゃんがキャットタワーのてっぺんに登ってる

窓の外眺めたりしてどうしたん???


窓の寅次郎



・・・とらちゃん、もしかしてお外にいた時のこと思い出してるの?

・・・それとももしかして、前にいた(かもしれない)お家のこと思い出したりしてるのかな・・・

なんで今、このお家にいるのかって・・・思ったりしてる??



ねえ、とらちゃん・・・






・・・。



とらちゃん、なんか言って・・・おかーしゃんさみしいよ・・・





腹減った




・・・すいません、もうとっくにお昼すぎてました。

すぐゴハンにします(__;)






似合わんで



るっさいわ

かーしゃんだってたまにはおセンチになるの

似合わんとか言わないの


さあさ、ゴハンにするで~~~






(^○^)


スポンサーサイト

| とらじろう☆ | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん物思いにふけっていたらお腹ペコリだったんですね(笑)ワンコは人につき、猫は家につくって言いますよね。時間はかかるとは思いますが、さくら家がとらちゃんにとってここが一番と思ってもらえるようになりますよ!
猫は外に出なくてもいいらしいのでお家でさくらちゃんと楽しい時間を過ごして下さいね。とらちゃん!
余談ですが私の友達の猫ちゃんは1度も外に出たことが無く
ナント25歳まで生きたんですよ!トラちゃんも記録更新してね!

| ゲンポコ | 2010/11/15 19:34 | URL |

とらちゃんの姿勢が良すぎて置き物かと思ってしまいました~。
ほんとにシャキッーっとしてますよね。孤高なとらちゃんだ♪
とらちゃんお腹が空いてボォ~ってしちゃったのですね。
このあとちゃんともらえたのかな。猫ってご飯食べる時にゴロゴロ言うのがなんともいえないですよね。

でさくらちゃんはその上に自分で乗るのですか?凄いですね~♪

| くるみこちゃん | 2010/11/16 14:46 | URL | ≫ EDIT

♪ゲンポコさん♪

時々あんな風に、タワーのてっぺんでぼーっとしてるんです。
本当のところはわからないけど、やっぱ「お外にでたいのかな?」「お家に帰りたいのかな?」って考えたりしちゃいます・・・

ワンコは人につき、ニャンコは家につく・・・なるほど~~。言い得て妙!ですね。
とらちゃんにとって心地良い、やすらげるお家にしなきゃ、ですね(^_^)
さくらも突然の小さな住人に少しとまどってましたが、だんだん接し方も変わってきて王座の争いを繰り広げているようです(^_^;)

25歳!すごい!!そこまでいくと猫股ですね~~(←知ってます??)

| 櫻ママ☆ | 2010/11/16 19:08 | URL |

♪くるみこちゃん♪

わはは!ほんとだ置物だ!!
1枚目はいいとして、2枚目はやっぱり猫背だな~~。
ニャンコってお腹が空いてもあんまり催促しないんですね。とらちゃんだけかな?
さくらはお腹が空くとキッチンの周りをうろうろしはじめて、あんまり待たせると「ウワオン、ウワオン」ってヘンな声出します(^○^)

とらちゃんはご飯食べる時涙を流すんですよ~~相方はそんなとらちゃんを見て「やっぱり野良生活でご飯が食べられなくて、今感激してるんやなあ~」って言ってますよ(^m^)
単なる鼻づまりじゃないの~・・・なんて言えませんけどね♪

さくらは自分より高いタワーの位置にとらちゃんがいるのが気に入らないみたいで、ハウスの上に乗るんです。
でもぜんっぜん低いんだけど(^▽^ケケケ

| 櫻ママ☆ | 2010/11/16 19:18 | URL |

こんばんは!にはっちです。

とらちゃん、ホント置物みたい♪
ぴしっとかわゆいですね!

猫は外を見るのがとっても好きみたいですよv-360
うちのにゃんこ’sも窓辺で外を見てます。
実家のにゃんこも窓辺に台をつくってもらって
外をみながらくつろいでます~

でも特に外に出たいわけではなさそうなのです。
なんだか気になる って感じでしょうかね(笑)


| にはっち | 2010/11/17 19:38 | URL |

♪にはっちさん♪

わ~にはっちさん☆
コメントありがとうございます!

ほんとによくタワーの一番上に登ってますね~。
陽がさして暖かいのかもしれませんが、さくらにもじゃまされないで寛げるポイントなんでしょうね。

ひたすらじーーーっと外を見ているのでベランダにでも出してあげようかな・・・って思うんですが、ニャンコの動きにまだついていけない私・・・あぶないあぶないe-447

| 櫻ママ☆ | 2010/11/19 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/80-1a1328c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

