PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デンジャラス・ゾーン

めっきり寒くなりましたね~~~

さくら地方、ついにファンヒーターを出しましたよ!

去年暖房をエアコンだけに頼っていたら電気代がエライ事になってしまい、慌てておとーしゃんとヒーターを買ったんです。

「点火してすぐに暖まる」「燃料の補充がいらない」ということで選んだのがガスファンヒーター

さあ、スイッチオン!!




ふわあああああ~~・・・あったか~い

おかーしゃん冷え性キツいから寒いのこたえるんよね~~

さくらやとらちゃんは毛皮着てるしあんまり寒くないんやろなあ~。うらやましいわ~~~・・・





あり?

とらZZZ

・・・ありりり?とらちゃんがヒーターの真ん前陣取っとる!

ニャンコは寒がりって聞いたけど、あからさますぎちゃう・・・?

しかもそこ、吹き出し口やし熱いって~~~


こげるで


ほんまや、「コゲとら」になるで!(←その後「焼きとら」「トラ焼き」とエスカレート)

さくら、ちょっと注意したってよ危ないって



うごかんわ


・・・みたいやね(-_-;)

ヒーター消すと寒いし、ちょっと温度下げようか。

そういえばさくらはヒーターの温風苦手やねやっぱり黒いからすぐ暑くなってしまうん?


ありえんわ


夏場もバテバテやったもんな~。朝晩のお散歩で「うわ寒っっっっ!!」って日でもさくらは元気いっぱいやもんね♪

ワンコってやっぱり寒さに強いんやねえ・・・



・・・にしてもとらちゃん、奥でますます丸くなってるけど大丈夫かしらん


熱いにゃ



ちょ(゜ε゜;)))))) すみやかにどきましょう(O.O;)(o。o;)!

だから、あたりすぎやって言ってるやないの~~~!!




・・・この後すぐにファンヒーターガードを買いに走ったおかーしゃんなのでした






。。。。ヘ(;・・)ノ










スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 20:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!そうか!!
「ファンヒーターガード」かぁ~。

実はウチのクロもとらちゃん並みにデンジャラスゾーンに突入しちゃいますの(涙)
でも、ホント危ないよね~。
とらちゃん焼けちゃうぞ~(汗)

しかし・・・すっかり家族の一員になったようですね~♪
さくらしゃんととらちゃんのシンクロ・・・羨ましい~^^

| をっくん | 2010/11/18 00:47 | URL |

とらちゃん、さすがネコですね。
さくらちゃんを差し置いて、ヒーターにくっついてますね
でも、さすがにくっつきすぎ
熱くないんでしょうか(汗)

| DAIKICHI | 2010/11/18 21:35 | URL |

とらちゃん凄いですね。ファンヒーターをまるで抱っこしてるみたいですよ。でもやけどだけは気をつけてね。
さくらちゃんもヒーターの風苦手ですか・・・厳も嫌いで我が家はファンヒーターをやめストーブにしました。
でも我が家はまだコタツもストーブも我慢。
今は毛布に包まりミノムシで厳も頑張ってます。
来月からはきっとコタツ虫です!

| ゲンポコ | 2010/11/22 08:46 | URL |

こんばんは。にはっちです♪

とらちゃん、くっつきすぎですぅ~~
こげちゃうよぉ~ん

うちはてとちゃんがガスファンヒーター大好きで
とらちゃんみたいに吹き出し口の前で
動かなくなります(笑)
「てとちゃん、もえちゃうよ~!」
と言いながらひきはなしますが
すぐに戻ってきます ははは//

| にはっち | 2010/11/25 00:08 | URL |

とらちゃんの手がもうむっちゃ最高に可愛いです。やっぱりその手の角度は猫にしか出せないですよね~♪

さくらちゃんは苦手なんですね。もうみなさんのわんちゃんが暖房器具の前に座ってる中、さくらちゃんはまさしく日本犬です~(笑)

| くるみこちゃん | 2010/11/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

♪をっくんさん♪

うわ~~・・・コメントのお返事遅くなってすみませんっっe-330

クロちゃんはヒーター大丈夫なんですね!
夏の日射しでも思ったんですが・・・そうとう熱くなってますよね(゜ε゜;)
恥ずかしながら私はガスファンヒーターは生まれてはじめて使うものでして・・・
実家ではずっとストーブだったし(便利ですよね~~お芋も焼けるし)でもそれだとホントにとらちゃんが焼けちゃうんで(!!)・・・

さくらはうまく距離をおいてるんですがとらちゃんはガードをつけた今でもベッタリですe-263

| 櫻ママ☆ | 2010/11/25 18:42 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

コメント返信、遅くなってすみません・・・(∋_∈)

ニャンコって快適な場所を自分で見つけるって言うでしょ?
確かにヒーターの前はあったかいけどちょっとやりすぎじゃないかと・・・e-351

一度ヒーターの真ん前ですやすや寝てるとらちゃんを触ったらびっくりするぐらい熱くなってました!!
いそいで離したんですが、しばらくすると定位置に・・・
頑固なヤツです(´ヘ`;)

| 櫻ママ☆ | 2010/11/25 18:49 | URL |

♪ゲンポコさん♪

ほんとにニャンコが寒がりっていうの、わかりました(^_^;)
ゲンポコさんちはまだ暖房ださずに頑張ってるんですね!すごいなあ~
まず私が挫折します(∋_∈)

ワンコが毛布とかにくるまってるのってなんかかわいいですよね。
うちもコタツを置きたいんですが・・・家族みんな不精になってしまうんで置けません(泣)

| 櫻ママ☆ | 2010/11/25 18:58 | URL |

♪にはっちさん♪

コメントありがとうございます。返信遅くなってすみません・・・(汗)

てとちゃんも「ヒーターくっつき虫」ですか♪
あれってホント、かなり熱くなってるのに本人平気なんですかね~
私もあんまりとらちゃんが熱くなってるんで引き離そうとするといやや~って抵抗されます。

ヒーター消してても、とりあえず側まで行ってついてるかどうか確かめてるみたいです(^○^)

| 櫻ママ☆ | 2010/11/27 21:33 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ホント、ニャンコって手先が器用ですよね!
これはニャンコと暮らしてみなければ分かりませんでした。はじめ、猫パンチ見てもウケてましたので(笑)

さくらは暖房の温風は苦手なのにドライヤーの温風は好きみたいなんです。
私がお風呂上がりにドライヤーしてたら寄ってきて「あてて~♪」って(^○^)
んであててやると気持ちよさそうに目なんか細めたりします。
さくらのツボってわかりにくいです・・・(´ヘ`;)

| 櫻ママ☆ | 2010/11/27 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/81-c6141850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT