PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクのお気に入り

またまた久しぶりの更新です(^_^;)

ますます寒くなってきていますこの頃ですが、おかげさまでさくらもとらじろうも元気ですよ~~♪

とらちゃんもますます我が家になじんきておりまして、日々さくらと遊びまくっています。

そんなとらちゃん、最近こだわっているのがひとりになれる場所。

今日はそんなとらちゃんの、こだわりのくつろぎ場所を紹介しま~す




まずリビングのテーブル下の椅子の上。

落ち着くニャ

適度に薄暗くて、座布団が柔らかいのがいいみたいです。



お次は某ペット雑誌の付録でついてきた紙袋。

この狭さ

さくらとのバトルが白熱するとここに逃げ込んでクールダウンします♪


次はおなじみ、この場所(^○^)

熱いけど

ヒーターガードつけましたよ でもしがみついてますね(^◇^;)

ここだけは誰にも譲る気はないようです


最近のとらちゃんのブームはここです♪

プライベート

洗濯カゴの中で~す 自分でピョ~ンって飛び込むんですよー!

たまに横に倒して車輪のようにゴロゴロ転がってます(さくらがビビって面白い




・・・でもやっぱり一番落ち着くのはここなんじゃないかな?

おとーしゃんのヒザ

とらちゃんったら、やっぱりおとーしゃんっ子なんやね♪



でも、おとーしゃんひとりじめなんかしたらこのヒトが黙ってへんのんとちゃう???


おこちゃま

あらま、さくらったら(^m^) ヨユーの発言やねえ~。

とらちゃんがウチに来てからちょっとおねーしゃんっぽくなったし、オトナになったんやねえ




むふふ

・・・ありゃりゃ 

なーんや、やっぱりさくらもまだまだお子ちゃまやね~♪

おとーしゃんのおヒザはとらちゃんに譲ってるけど、しっかりおとーしゃんにくっついてるわ(^○^)

おとーしゃんも鼻の下のびて嬉しそう





・・・でもさあ、おかーしゃんのおヒザもあいてるよお~~クッションよう効いてるで




\(^_^)/












スポンサーサイト

| とらじろう☆ | 22:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く帰りたい・・・
さくとらと遊びたい~

| おとーしゃん | 2010/12/01 23:49 | URL |

↑っておとーしゃんのコメ・・・(笑)
お仕事お疲れ様で~す^^

すっかり とらちゃん馴染んじゃってますね~♪
自分の居場所もしっかり確保して^^
洗濯かごのとらちゃんかわええ☆
・・と、思ったら「お子ちゃまやわ」のさくらちゃんも
めっちゃかわいい♪
↑ちらりと見えるピンク色のモノはバンダナ??洋服??
和柄でさくらちゃんにお似合いだわ~

おとーしゃん・・・めっちゃ幸せですね~
絶対ニヤニヤしてるよね~
いいな~羨ましい~!!

| をっくん | 2010/12/02 01:04 | URL |

♪をっくんさん♪

大変失礼しました(笑)
そうなんです。おとーしゃん出張多くて・・・
出張先でも「写メ送って~」って言われます。

とらちゃんってホントにマイペースなコで、さくらがどんなに邪魔しようとも
自分の居場所を確保してます。
でもやっぱりふたりともおとーしゃんの近くがいいんですよ~

さくらは洋服をはげしく嫌がります(^_^;)
でも女の子だし、なにかかわいくできないかなあ~と思って。
最近バンダナを集め始めました。
かわいいのがいっぱいあって楽しいですね~(^_^)

おとーしゃんはとらちゃんがきてから鼻の下伸ばしっぱなしです。
もうデレデレなのですe-446

| 櫻ママ☆ | 2010/12/04 02:30 | URL |

お父さんは、娘だけではなく息子も出来てホント何処まで鼻の下が伸びちゃうんでしょうね(笑)
でも、とらちゃんも完全に家族の一員になって違和感無いですね。
これじゃ~お父さんだけでなく私まで鼻の下伸びちゃいますよ・・・

| ゲンポコ | 2010/12/04 10:57 | URL |

♪ゲンポコさん♪

お返事遅くなってすいません(^_^;)

ほんと、伸びっぱなしですi-229
娘がツンデレなのに対して、とらちゃんがまだ子供で「おとーしゃん大好きe-272」という構図なので、はたから見てたらまるでヒトの家庭そのものです(^^)

んで、さくらはというとおとーしゃんより私の方にくっつく傾向があるらしいです(おとーしゃん曰く)
まあ、これは女同士ってことで・・・いいのかな???

| 櫻ママ☆ | 2010/12/08 13:34 | URL |

とらちゃんは猫にしか入れない所がお気に入りで、やっぱり猫なんだと妙に納得。
カゴに入ってゴロンゴロンされたら、そりゃぁさくらちゃん怖いですよね~(笑)なれる時がきますかね~。

| くるみこちゃん | 2010/12/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

ニャンコってほんと、自分にとって心地よい場所をすぐに見つけますね!
たまにうちらの想像もつかないような所にいますけど(^_^;)

私も最初、カゴが勝手にゴロンゴロン転がってるのを見て心臓がとまるかと思いましたよ~(^○^)
さくらはチッコをチビってしまいました・・・
慣れたと思ったら新しい場所を開拓してたりするので、彼らの闘いはまだまだ続きそうです(^▽^)

| 櫻ママ☆ | 2010/12/11 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/82-25742add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT