PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の意地

最近冷え込みがかなり厳しく、お家で過ごすことが多いおかーしゃん家。

暖房をぬっくぬくに入れて、ポカポカしながら過ごす至福の時・・・

さくらやとらちゃん、寒くない?


ぐうー


ほー・・・、さくら。気持ちよさそうやねえ~(*^^*) 奥の方でとらちゃんもぐっすりみたいやし。



トラのおけつ

・・・とらちゃん、さくらの頭があんたのおケツにどっしり乗っかってるで

ホレホレどきなさい。これじゃとらちゃんがしんどいやろ~




                




とーら


あ、あらおかーしゃんおジャマやったかしら

んもうっっ、ふたりでヒーターふたり占め(?)なんかしちゃって~~

おかーしゃん寒いけど、ふたりで仲良く寝てるならおジャマ虫は消えるとしますかね~





やっぱり重い


・・・オイオイ(;^^)ノ なんか間違っとるよ、さくら・・・

なんでとらちゃんを枕にするかね~。


とらちゃんもさくらの枕にばっかりなるのってイヤやろ??


枕はいや


そりゃそうや

とらちゃんよ、男やったらいっぺんさくらを枕にしておやり!

男の威厳を見せるんだニャ!!(あれ?)







なんか重い


よし!それでこそ男や!!







\(^_^)/









| さくら&とらじろう | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、なんとか
男の意地で、おね~しゃんに
勝てた・・・のかな?
二人、仲良く寝てるのみると
ほのぼのしますね!
なんだか眠くなってきますzzz

| DAIKICHI | 2010/12/14 22:27 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

たぶん・・・勝てた・・・かな?
とらちゃんの、精一杯の意地やと思います(*^^*)

今の時期はふたり仲良く寝てると「まぜて♪まぜてっっ♪」って間に入りたくなりますね~(^○^)

| 櫻ママ☆ | 2010/12/16 21:53 | URL |

まるで子猫の時から一緒にいたみたいに仲良しさんですね。
多頭飼いこんな姿を見ると凄くあこがれますが、我が家は厳で精一杯なので夢で終わりそうです。
いつか厳のこんな風景をブログに載せたいですね。

| ゲンポコ | 2010/12/20 09:23 | URL |

♪ゲンポコさん♪

私もとらちゃんと暮らすまで猫がこんなにフレンドリーだとは思わなかったです。
猫ってすごいわがままで、他を寄せ付けないって思ってたので・・・

でも、愛情独り占めで厳ちゃん幸せですよ~~♪
私もさくらに「おかーしゃんからの愛情が減ったー(∋_∈)」とか思われないようにがんばろう!!

| 櫻ママ☆ | 2010/12/22 22:14 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も厳共々宜しくね!!
お互いにのんびり無理せず(全部自分に都合の良いように・・・)
ブログをやっていきましょうね!
さくらちゃん、とらちゃんそしてパパ、ママにとって素敵な1年でありますように・・・

| ゲンポコ | 2011/01/05 14:40 | URL |

♪ゲンポコさん♪

ほんとに遅くなってすみません(^^;)
やっとPC帰ってきましたよ~~
ほんと、無理せず(ちょっとはしろよって?)のんびり更新していこうと思います。

厳ちゃんもゲンポコさんも、寒い日が続きますが体を壊さないようにね☆

さくら、とらちゃん共々よろしくおねがいします(^^)

| 櫻ママ☆(おかーしゃん) | 2011/01/12 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/83-ce6ca51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

