PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男はツライよ

おお~寒い寒い

近畿各地で大雪警報やら波浪警報やらが多発しているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな日はあったかい毛布にくるまれてポカポカのお部屋でおとなしくしているのが一番ですね

あんまり暖房を効かせすぎてもエコではないので「チョイと毛皮野郎たちで暖でもとろうかしら」と探してたら・・・





おっと、ツチノコ発見

ボクは猫

・・・失礼。あまりにも腹のくびれ具合が似てたもので

とらちゃんはほんまにヒーター好きなんやねえ。そんなに寒いならさくらとくっついてればええのに・・・

んで、さくらはどこかいな???


このへん


・・・いやん手が激萌

フカフカクッションにお顔を乗せて寝てらっしゃる・・・この絵にとらが混じってれば悶絶してるかも(あほ)



さくら、なんでとらちゃんと一緒に寝えへんのん?きっと暖かいよ~。

せやかて


え、そうなん?おかーしゃん的には二人くっついて寝てくれたら見て楽しめる
お互い暖かいやろなあと思うんやけど・・・とらちゃん、あかんのん?


ムリです

ぶっっっっっっ



そうね確かに・・・しつこいね(^m^)でもそれだけとらちゃんが好きってことでさあ、いい事ちゃうん?

まあ毎朝起き抜けにさくらの全身アタックをくらうのは(毎朝吹っ飛んでます)気の毒やけどさ



しつこい


聞いてたんかい

とらちゃん、モテる男はつらいねえ・・・








(^^;)






| とらじろう☆ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~とらちゃん、男はつらいよ、ですね
でも、それだけすかれてるって事ですね~
とらちゃんとさくらちゃん、とても仲良しですね。
こんな二人が一緒に寝てたら、もうシャッターチャンスです
かわいすぎます。

パソコン大丈夫ですか?
確かに、猫ちゃんは、どこでも登れるから大変そう

| DAIKICHI | 2011/01/16 20:12 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

見てるこっちも、なんかさくらがしつこくてとらちゃんがウザがってるのがわかります(^^;)
報われない愛ってやつですかねe-257

さくらは一人っ子なんで、もしかしたら愛情表現がヘタなのかもしれませんね。
シッポぶんぶんふって満面の笑顔なのになぜか声が「ガウガウ!」なんですよ・・・とほほe-263

| 櫻ママ☆(おかーしゃん) | 2011/01/18 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/85-16dcd033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT