PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海よりの使者

つい先日、仕事でもプライベートでも仲良くさせていただいているとても大切なご夫婦が、はるばる海をこえて徳島より来られました

私の家の近くにそれはそれはおいしいお魚を食べさせてくれる和食屋さんがあって、おとーしゃんと行く度に「絶対ここの料理食べてもらいたいな~」と話していて、念願かない来ていただけることになったのです

実はこのご夫婦、さくらのお誕生日にたくさんプレゼントを贈ってくださった方で今回もさくらととらちゃんにお土産をいっぱいいただいてしまいました


こんなにたくさん


おおこの焼きかつおシリーズ、いつかとらちゃんに買ってあげようと思ってたのよね(買えよ)・・・でもちょっと贅沢しすぎかな~って思っててなかなか手がでなかったのです。

このささみ巻きガム、さくらがするめを噛むかのごとくいつまでも噛んでてちょっとオヤジくさいさくらが見れてオモシロイのですよ


そして私たちには・・・


桃らー
すでにかなり減っているのはスルーしてくださいっっっ(汗)

ああ、やっと・・・やっと手に入りました。桃屋の食べるラー油。

うちの近所のスーパーでは陳列台があるのに商品が置いてないという奇妙な現象がいまだに続いておりまして、入荷されてもすぐに売れてしまいなかなか手に入れられなかったのです。


ほらとらちゃん、焼きかつおだって~おいしそうやね

・・・ちょっとコラコラ
むっはー

あげるから!あげるから離しなさい!!離しなさいってば・・・



逃走!!!!
今だニャ

コラアーーーーーッッッッッ


大丈夫、大丈夫ですちゃんと確保しましたからね

一方さくらさんは・・・
よかったな

静かに喜びを表現しておりました(笑)



いつもいつも私たちのことだけでなく、さくらやとらちゃんのことを気遣っていただき本当に感謝の思いでいっぱいです。今回はじめてさくらやとらちゃんと会っていただいて、さくらがそれはもう、耳ペッタンコ、シッポぶんぶんの、はちきれんばかりの嬉しさを表していて私たちもとても嬉しかったです(^^)


はい、それじゃさくら、とらちゃん、お礼をどうぞ
ありがとうございました


うん、とらちゃんオッケー
・・・さくら、お行儀わるーい


こんなコたちともども、これからもどうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山お土産をいただいたようですね。
でも何でこれは自分のだってわかるんでしょうか?
あれは不思議・・・
でもトラちゃんよほど嬉しかったんでしょうね。
この季節暖かいところでまったり状態だと思うので、あの動きの早さ、おやつは離せないんですね。

| 厳ママ | 2011/02/13 05:56 | URL |

徳島から来られたなら是非美味しいお料理をご馳走したくなりますよね~♪
お土産が自分達のだってわかるのでしょうか!さくらちゃんはちゃっかりしてそうだからすぐにわかりそうだな(笑)
私は猫がいないけど猫の友達にプレゼントする時はそのシリーズを買ってます。やっぱり逃げるほど美味しいのでしょうか?そんなのだったらとらちゃんに小包で送ってあげたいですよ!さくらちゃんの分がなかったらやっぱり怒るのでしょうかね(笑)

| くるみこちゃん | 2011/02/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、とらちゃん、良かったね~

徳島のお友達のよっちゃんパパとふっちゃんママです。
このたびは、御自宅にまでおじゃまさせていただき、ありがとう!!
さくらちゃん、とらちゃんと初めての御対面にテンションはあがりっぱなしでした。可愛いな~
おやつ、気にいってくれて良かったです。
また、お土産、夏に持って行くので、ゆっくり遊んでね!

| よっちゃん | 2011/02/13 18:29 | URL |

♪厳ママさん♪

言われてみれば・・・ほんとに、なんで分かるんでしょうね?
ささみの方には目もくれず、かつお一直線!!でしたよe-451

おやつを見せた時、とらちゃんの瞳孔がまんまるに広がって鼻息が荒くなりました(^^;)
あったかいお部屋でさくらとプロレスしてますから、常にアップは完了していると思われますi-229

| 櫻ママ☆ | 2011/02/13 20:09 | URL |

♪くるみこちゃん♪

徳島にもおいしいものがいっぱいありますが、今回行った和食屋さんも負けてないですよ~(HPのないのが残念!!)

とらちゃんは買ってきたものを拡げるとあんな風に強奪して行くんですが、さくらはこそ~~~っと(笑)忍び足で持って行っちゃいます。後から気づいて「あれ!なんで持って行ってんのん!!」ってe-444

やっぱりあのシリーズって人気なんだ~♪封を開けた時「・・・マヨでもつけたらうちらでも食べれそう」って思うくらいいい香りでしたから、ニャンコにとったらそりゃーもうたまらないでしょうね。

たぶんさくらは自分の分がなくてもとらちゃんに来た分を奪っちゃいますよ!
「ウチのもんはウチのもん。トラのもんもウチのもん」なので(汗)

| 櫻ママ☆ | 2011/02/13 20:25 | URL |

♪よっちゃんさん♪

遠い所からお越しいただいて、本当にありがとうございました!
おやつを見せた時の二人のリアクション、生でお見せしたかったです♪
あの日の夜、寝ている時のさくらが「・・・プクプク・・・プスウ・・・」と寝言を言いながら手足をピクピクさせているのを見て、よっぽど嬉しかったんだと思います(^0^)

またお会いできる日を楽しみにしてますe-2
夏はハモですよ~~~~e-266e-266

| 櫻ママ☆ | 2011/02/13 21:07 | URL |

おお~、たくさんのお土産ですね。
とらちゃんもさくらちゃんも、これは
めっちゃ嬉しそう。
ものすごい、食いつき良好そうですね(*^_^*)

| DAIKICHI | 2011/02/13 22:48 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

すごいでしょ~~♪
実は私、さくらのオヤツは色々買えるのにとらちゃんには何をオヤツに買ってあげたらいいか分からなかったんですよねえ・・・なんかニャンコのオヤツってかつおぶしとか煮干しみたいなのしかなかったし。
でもでも、こんなのがあるんですね!
とらちゃんははじめて見るお魚のカタマリに狂喜乱舞してました(^^)

また買ってあげよ~~っとe-446

| 櫻ママ☆(おかーしゃん) | 2011/02/16 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/88-62b9e36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

