PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のバレンタイン

今更ながらバレンタインの事を書こうかと思ってるんですけど(えっ?もういいって??)

まあそう言わずに聞いてやってくださいな

今年から我が家にはバレンタイン対象者が二人に増えております。

言わずとしれた「キング・おとーしゃん」と「プリンス・とらじろう」でございます

なので、買ってきましたよチョコレート


チョコダニャ

毎年毎年いろんなチョコレートが出ますね~。

今年はメリーチョコレートとビアンクールを買いました。

で、なぜにこの二つに決めたかと言うと・・・


はいっっっどーん!!
さくらチャーム

なんとなんと、今年のメリーには桜のチャームがついてるではありませんか

これは買うっきゃないわ~~、でお買い上げ(^^;)そして・・・


さらにどーん!!!
シャム猫

ビアンクールのチョコのパッケージにニャンコがあああ

なんでしょうかこのタイムリーな品揃え・・・


似とるな

完全にメーカーの戦略にハマっておりますな・・・


毎年のことですが、バレンタインの時期になるとチョコのコーナーが増設されて、見ているだけでも楽しいですね♪

カゴいっぱいにチョコを買っているヒトもいれば、じっくり厳選して買っているヒトもいます(私は後者かな?)

我が家のキングもプリンスもちょっとこの日は浮かれ気味でして、


あま~いカホリにとらちゃんやや食いつき気味


そして主役でこそなかったけど、我が家の「プリンセス・さくら」は、


おとーしゃんからチョコのカホリのおこぼれをもらっておりました


さてさて桜のチャームはどこにつけようかな~





(^m^)







スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛り上がってますね!

☆ハッピーバレンタイン~☆
櫻パパとトラちゃんにぴったりの可愛いチョコを見つけましたね。

やはり、家族が多いとイベントも盛り上がりますヽ(^。^)ノ

トラちゃんは、鰹風味のチョコですか~というくらい興味深々の模様ですね♪

私は、よっちゃんが食べた後の箱をもらおうと、大好きなウサギの絵がついたBOX入りのチョコにしましたよ。

二人からお返しは来るのかな~(#^.^#)
我が家は、いつも完全に忘れられております(-_-メ)


| ふっちゃん | 2011/02/18 22:40 | URL |

♪ふっちゃんさん♪

っもうホントに、今年のバレンタインは私のためにあるのかしらん♪と勘違いしてしまいそうな品揃えでして。
去年もおとーしゃんにチョコをあげた(と思うんですがe-263)ここまで嬉しそうじゃなかったような・・・。
やっぱり一緒になって喜べる息子がいると違うんでしょうかねe-440

ウサギの絵e-247その年の干支のグッズを持つといいって言いますよね♪
確かにチョコ売り場にもかわいいウサギのチョコありましたよ!!
あ~なんで買わなかったんやろ・・・(´△`)

今思えば桜のチャームも3つくらい予備で買っとけばよかったです・・・e-259

| 櫻ママ☆ | 2011/02/19 16:38 | URL |

なぜ私たちはまんまと業者の罠にはまってしまうんでしょうね。
我が子関連のものがついていたら私だって絶対即買いです。
柴グッズでも買おうと思うにここに黒なんて言葉がついたときには
今買わなければ二度と目にすることがなくなってしまうなどと
思いますよね。
イニシャルチャームとかも日本のものはGがほとんどないので
つい可愛い外国製のチャームがあると買っちゃいますよ!
おろかな親ばかですね。離れていてもさくらちゃんやトラちゃんのことを思っているやさしいママなんですね。

| 厳ママ | 2011/02/20 12:42 | URL |

♪厳ママさん♪

んふふ☆厳ママさんもですか~♪
これでもか!!ってくらいよく考えてますよねメーカーって。
おっしゃるとおり柴グッズって赤柴メインで、黒柴があろうものなら端から端までください!ってなりそうです。
実際黒柴グッズって売り切れ多いですものね・・・

親バカでもいいんです!我が子が一番だもの!!
親バカばんざーいヾ(*´▽`*)ノ

| 櫻ママ☆ | 2011/02/20 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/89-0d7f0bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT