PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子な夜

えー実は先日のバレンタインには後日談がありまして(もうええわ!!とか言わない)

なんだかチョコだけでは気分的に今ひとつな感じだったので、王子にもうひとつプレゼントを買って帰りました☆


チョコ以外


んふふあるわよ~~

だってチョコなんてとらちゃん実際は食べられないんやし、おかーしゃん達の自己満足で終わっちゃうのもなんだしね。



はいどーん!!

猫目チック

チカチカ光るボールなんぞを買ってみたんだけど(*'∀'*) 気に入ってくれるかな~♪

おもちゃ

おかーしゃん的にはこの猫目イラストにビビビーーッッ☆ときちゃったのよねえ

ねえとらちゃん、ちょっと遊んでみよっか


こうかニャ

すごいすごい!!光ってる~~

とらちゃん転がすの上手



・・・あっっっあんまり転がしたら下に落ちちゃ・・・

落としちゃった


ああっっっっ∑(゚◇゚ノ)ノ!!!!


おもちゃみっけ

ちょ、あの・・・さくらさん。それはとらちゃんのおもちゃでさあ・・・

たのしい?

いやいやいやいやそれはとらちゃんの、バレンタインのプレゼントでさあ・・・

飽きるまで待つ


と、とらちゃん・・・あなたなんていい子なの!!まさしく王子だわ!!!


おかーしゃんホレ直したわよし、今夜のディナーは焼きかつお大盛・・・いや特盛にしちゃるわ

あ、つゆだくで行っとく???





ヾ(*´▽`*)ノ








| とらじろう☆ | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、本当にいい子ですね!
弟なのにさくらちゃんを見守ってるみたい。
わんこよりにゃんこの方が、精神年齢高そうな感じがするのは私だけかな?
バレンタインはやまとにも何か・・と思ったけど、ペットショップに行ってもそれらしいものは売ってなかったです。
チョコはわんこには禁止フードですものね。

| こうめママ | 2011/02/20 23:25 | URL |

そして櫻が、あっという間にぶっ壊したとさ(;。;)

| おとーしゃん | 2011/02/21 00:50 | URL |

↑えぇぇっ!?
おとーしゃん本当ですか~??

あ~ん とらちゃん悲しー(涙)
まぁ大好きなお姉ちゃんが喜んでくれたからいいか~??
・・って良くないよね-。

かぁーしゃん、とーちゃん
ヨロシク~(笑)

| をっくん | 2011/02/21 09:09 | URL |

♪こうめママさん♪

ホントにね・・・けなげで涙が出そうになりますe-259
さくらはとらちゃんに買ってきたおもちゃはとりあえず自分が先に楽しむんですよ。
とらちゃんも怒らずにじっと待ってます・・・
ただし猫じゃらしにだけは豹変しますけどね♪

ずっと見てると、確かにワンコの方が幼いかも・・・
ニャンコはクールですよね。ワンコの方が感情むき出し!!な分子供っぽく思えるのかもe-257

| 櫻ママ☆ | 2011/02/22 17:15 | URL |

♪おとーしゃん♪

そうそう、ボールがパックリ・・・

って、何ネタばらしとんのーーーーっっっe-282e-282

次のブログネタ、はい消えた~~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

| 櫻ママ☆ | 2011/02/22 17:19 | URL |

♪をっくんさん♪

はいホントーです(泣)
秒殺でした・・・やっぱりニャンコ用はニャンコにあげないとだめですねe-443

まあ、壊れたといってもボールの中にある電球が出てこないようにしてある蓋の部分が外れちゃって、中に落ち込んでるんですけどね。
どんなに転がしても電球や蓋はボールから出てこないんで安心なんだけど、そのせいで「夜も静かに遊べる」はずがガラゴロガラゴロとうるさいのです(´;Д;`)

そんなボールに、さくらは早々と興味を失いました・・・
とらちゃんも結局遠くから見てるだけですe-259

| 櫻ママ☆ | 2011/02/22 17:29 | URL |

やったね~とらちゃん。
特盛にさらに、つゆだくだなんて(*^_^*)

だけど、おね~ちゃんにおもちゃ壊されたのですね~
あ~あ、せっかくのおもちゃが~

| DAIKICHI | 2011/02/22 22:45 | URL |

とらちゃん優しい~♪
どうして一緒に遊ばないのでしょうね?
さくらちゃんが遊んでるのを見る方が楽しいのかな。

見事にすぐに壊してしまったみたいですけど、次の更新もお願いします~♪

| くるみこちゃん | 2011/02/24 17:07 | URL | ≫ EDIT

♪DAIKICHIさん♪

とらちゃんただいま徳島のお友達からいただいたカツオにハマりまくっておりますヾ(*´▽`*)ノ
すごい食べっぷりなんでリピート買いしました♪カツオ丼だあ~~~v-229

おもちゃ・・・いつもそうなんだけど、とらちゃんにって買って帰ってもまずさくらがティスティング(?)するんです。猫用のけりぐるみとかまたたびボールとか・・・さくらにティスティングされてる間に破壊されてしまうんですよねえ~~e-259

| 櫻ママ☆ | 2011/02/24 18:11 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ほんとに優しい王子ですe-446
とらちゃん、実は一緒におもちゃで遊びたいみたいでさくらに近寄っていくんですが、さくらがヒョイっとおもちゃをくわえて逃げるんですよ!!イジワルでしょi-229

とらちゃんのおもちゃなのに~~~・・・e-263

おとーしゃんがばらしちゃいましたが、破壊ネタ使いましょうかね?

| 櫻ママ☆ | 2011/02/24 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/90-6fc01216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT