PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらじろうのボール

皆さんに多大なご心配をおかけしましたとらじろうへのバレンタイン・プレゼントのボールですが・・・


あがー


こげなことになってしまいました(´Д`ι)



電池の入れ替えができないはずでしたが、さくらのおかげ(?)でフタがパックリ開いてしまいましたよ

なので転がす度にガラゴロガラゴロ・・・「夜も遊べる静音トイ」なんてうそっぱちになってしまいました。



とらちゃん見てよ~・・・

穴開いてる


ごめんなあ~・・・でもとらちゃん怒らないよねえ。ほんとイイ子やね♪

でもさ、ほんとに腹立ったらいくらねーしゃんにでも怒ったらええねんで



知らんがな


あ、怒ってる(゚Д゚;) とらちゃん怒るんや・・・


キライニャ


あ、イジけた(´∀`;)


さくら~、ご機嫌とってもアカンで。

せっかくのとらちゃんのボール、とらちゃんが遊ばんうちに壊してしもたんやからな

ほんま女王さまやな~~アンタは


きゃは


・・・反省しとらんな、こりゃ





┐(´д`)┌



| さくら&とらじろう | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラちゃんが遊ぶ前にさくらちゃんが破壊?
でも本当に仲がいいですよね。トラちゃんボールは壊れちゃったけど、それ以上にお互い良い遊び相手がいるじゃないですか・・・
これからも仲良くね。
さくらちゃんの反省のない笑顔、たまらなく好きv-10

| 厳ママ | 2011/02/28 15:29 | URL |

むふふっ♪さくらちゃん可笑しい。そんな風に壊しちゃったのですね。
それでは音も静かではなさそうですよね(笑)

すっかり仲良しになった二人をみてるのはほのぼのしますよ♪
櫻ママさんは写真が上手ですね。

| くるみこちゃん | 2011/02/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

♪厳ママさん♪

はい~~~とらちゃんがボールに触れたのはブログの写真の時だけでした・・・
あとはさくらがどこに行くにもくわえて触らせなかったんですよ!

毎日毎日プロレスばっかりやってて飽きないのかなあ~って思います( ´艸`)
とらちゃんも体がだんだん大きくなってきているので迫力満点ですよ~

最後のさくらの顔、やっぱり反省してませんよね(´∀`;)

| 櫻ママ☆ | 2011/03/02 18:50 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ポコーンって、とれるはずがないフタがとれちゃいました・・・e-263
中に落ち込んじゃったフタと電球がけっこううるさくて、とらちゃんが怖がってますe-447

写真上手いですか?ありがとうございます~e-446
とにかく連写、連写でとりまくって、あとからじっくり選んでます♪
ボツになるものもいっぱいありますよ~~e-259

| 櫻ママ☆ | 2011/03/02 19:06 | URL |

あれま!とうとう壊れてしまったのですね~
トラちゃん、怒って当然ですね。
でも、ケンカしてるようで、じゃれてるように
見える・・・
仲良しですね(*^_^*)

さくらちゃん、ほんまに女王様のような。。。
何しても許される笑顔ですね~

| DAIKICHI | 2011/03/03 09:47 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

ぽっかり穴開いてるでしょ~~?
恐るべしさくらのアゴ力ですi-229
でもね、とらちゃんが本気で怒ってるところってまだ見たことないんです。
ちょっとスネたりしているような時はあると思うんですけど・・・

とらちゃんきっと、「んも~~しゃーないなあ~e-282」くらいにしか思ってないかもです。
なんてオトナなんかしら(´∀`;)

| 櫻ママ☆ | 2011/03/06 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/91-a202868d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT